QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月28日

戦(いくさ)平日定例会 開催決定!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ) 

以前より、たくさんの要望が有りました平日定例会を九月より
行います!!  いくさ行ってみたかったとの平日休みの方々
お待たせしました^^;
 
第一回は、9月10日月曜日開催します。

平日定例会は、事前予約をお願いします。 参戦ご希望の方は
フィールドまでお電話ください^^

詳しくは、http://ikusaba.jimdo.com/ をご覧ください^^

皆様のご参加お待ちしております。  
Posted by 戦スタッフ at 21:09Comments(0)

2012年08月24日

セイフティーリニューアル!!

 

セイフティーエリアをリニューアルしました!!

セイフティーを大型テントにし、雨の日でも吹き込まず
また、これから迎える冬でも、座席を全面テントで覆い
温かくゲームを行えます。 現状も、木陰の下で涼しく
扇風機を回しているので、とても涼しく快適な休憩が
できますよ^^
さて、今週は26日 日曜日定例会です!!

参加費2500円 途中参加OK 予約不要です!!

皆様のご参加お待ちしております^^ 

詳しくは http://ikusaba.jimdo.com/ まで  
Posted by 戦スタッフ at 22:43Comments(2)

2012年08月21日

いくさ本部完成!!



今日やっと、サバイバルゲームフィールド戦(いくさ)
事務所が完成しました。 

いままで、青空事務所だった
のですが、やっと
雨風防ぐ事できます^^
今週間に合えば、セイフティーエリアを全面
屋根付きに切り替えます!!

雨の日や冬場に向けて、お客様が快適にサバゲできるように
屋根のサイドには、幕を張り風や雨を防ぐようにします!!
お楽しみに!!

今週は、8月26日 日曜日定例会です!!
参加費2500円!!
参加予約不要 途中参加OK 雨天決行です!!

ぜひ、サバイバルゲームフィールドいくさ
ならではのハンバーガーヒル戦などお楽しみくださいませ^^  
Posted by 戦スタッフ at 21:20Comments(2)

2012年08月17日

ハンモック完成!!


じゃーん!! セイフティーエリアにハンモック付けちゃいました。
当フィールドは、セイフティーがとても涼しいので、気持ちよいかと^^

ゲームでお疲れの方や、ハンモック未経験の方是非寝てみください^^

さて、明日は土曜日定例会です^^

参加費用2,500円 

雨天決行!! 予約不要!! 途中参加OKです

皆様のお越しおまちしております^^  
Posted by 戦スタッフ at 22:06Comments(0)

2012年08月11日

大量爆撃!!

サバイバルゲームフィールド いくさ 本日定例会でした。

ですが、午前中は晴天に恵まれましたが、午後から見たこともない
大量の大雨!!雷も頭上で響き渡り、約2時間待機するはめに・・・

ご参加されたお客様には、天候のためとはいえ、大変すいませんでしたTT

これに懲りず是非遊びにきてくださいね^^; それにしても、
凄い雨だった・・・むしろこんなの経験出来たのある意味ラッキーか?
と自分をポジティブに思うしかない 足軽です・・・笑

気を取り直して!!
8月18日 土曜日定例会です

参加費2,500円!!
参加予約不要!! 途中参加OKです!!

ハンドガン戦なども織り交ぜますので、是非ハンドガンお持ちください。
詳しくは、http://ikusaba.jimdo.com/まで  
Posted by 戦スタッフ at 22:56Comments(4)

2012年08月09日

8月11日 土曜定例会です!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ) 

今週は、8月11日 土曜日定例会です!!

起伏に富んだ地形により、前後左右だけでなく
上下まで気にしなければならない難易度の高い
フィールドとなっております。

名物ゲームは、ハンバーガーヒル戦や攻城戦
で、ロープを登り、難攻不落の山城を落とす!!

定例会は、ハンドガン戦もおりまぜ行っております
ガッツリサバゲされたい方!!是非お待ちしております。

参加予約不要!! 雨天決行!! 途中参加OKです
参加費2,500円 
となっております。

詳しくは、ホームページまで
http://ikusaba.jimdo.com/  
Posted by 戦スタッフ at 22:15Comments(0)

2012年08月07日

アラブ人の大ファンに・・

サバゲにいろんな格好で参加される方が居ますが、
今回、定例会で中東系のコスプレをされる方を発見しました!!

かなりのクオォリテーの高さに私 完全にファンになってしまいました。
民族衣装にAKこれは最高!!ひげも手作りだそうです。

サバゲフィールド 戦(いくさ)はこれからは、定例会での
独断と偏見でコスプレ賞を作っちゃおうかな^^笑

そんな、定例会今週は、土曜日定例会です。
8月11日 定例会
参加費2,500円
参加予約不要!! 自由参加!! 途中参加OK!!
皆様のご参加お待ちしております。

詳しくは、http://ikusaba.jimdo.com/まで
  
Posted by 戦スタッフ at 22:00Comments(0)

2012年08月05日

名物ハンバーガーヒル戦

本日は いくさ定例会にご参加頂き有り難うございました。

フラッグ戦をはじめ、ハンドガン戦、スパイ戦、メディック戦
セミ戦、極めつけは、いくさ名物 ハンバーガーヒル戦などなど
行いました。

写真ではいまいち判らないかもしれませんが、崖をロープで
登り、圧倒的兵力を覆すため、みなさんガンガン登っておりました。
今日参加されてた皆様、たぶん今日は疲れてグッスリだと思います笑
十分水分を補給してお休みください^^

さて、今週の土曜日は定例会です!!

参加費2,500円 
参加予約不要!! 途中参加OK!! 雨天決行です!!
ハンバーガーヒル戦をお望みなら是非、ご来場くださいませ^^

詳しくはホームページまで
http://ikusaba.jimdo.com/
戦ツイッター https://twitter.com/#!/asigaru54


  
Posted by 戦スタッフ at 21:56Comments(0)

2012年08月04日

いくさ定例会ご参加有り難うございました。

本日は、定例会ご参加頂き誠に有り難うございました!!
ご参加者様のお陰で、怪我なく無事にゲームを行うことが
出来ました。有り難うございます。

フラッグ戦をはじめ、メディック戦、ハンドガン戦、大将戦など
極めつけは、暑いのに鬼の攻城戦!!!行いました。
攻城戦は、死屍累々の戦いになりましたが、みなさん熱い戦いを
繰り広げておりました。

集合写真撮るの遅れて、中に写ること出来なかった方々申し訳ございませんでした。
皆様のまたのご参加心よりお待ちしております!!
本日は、有り難うございました。

明日も、サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
定例会を行います。 自由参加!!予約不要!!途中参加OK!!
皆様のご参加おまちしております!!

  
Posted by 戦スタッフ at 22:00Comments(0)

2012年08月03日

お菓子贈呈しまーす(笑)



明日から、土日連続定例会ですface02
フラッグゲットした方は、上の懐かしいお菓子詰め合わせを
進呈します^^  セイフティーエリアでの休憩中にお召し上がりください。
けど、フラッグゲットした人だけの特権ですよ^^

土日連続定例会!!
参加費 2,500円 
途中参加OK!!雨天決行!!参加予約不要です!!

森林系フィールドにて、真夏でも涼しく楽しめ
セイフティーエリアも木陰の下で、扇風機も完備して
おり、とても快適にゲームできます^^
皆様のご参加お待ちしております^^
詳しくは、ホームページまで

ホームページ http://ikusaba.jimdo.com/
ツイッター  https://twitter.com/#!/asigaru54
  
Posted by 戦スタッフ at 21:25Comments(0)

2012年08月01日

土日連続定例会!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

今週は、土日連続定例会です!!
森林系フィールドな上、セイフティーエリアも木陰に
あり、大型扇風機が設置してあるため、この時期でも
快適にサバゲを楽しめます^^

参加予約不要!!自由参加!!雨天決行です!!

参加費一人 2,500円です!!

皆様のご来場心よりお待ちしております\^-^/  
Posted by 戦スタッフ at 17:19Comments(0)