QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月25日

また来るよぉ~~のお声!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

本日は、定例会ご参加頂きまして有難うございました^^

沢山のご参加頂きとても盛り上がりとてもうれしく思います。

今日は、お弁当の不手際などあり大変ご迷惑おかけしましたTT

けど、最後にご挨拶回りしたら、「いやぁ~~サバゲして来て今日が

一番楽しかった!!また絶対来て、常連になります!!」

とのお声頂きました・・・・嬉しかったぁ~~~正直、涙ぐみました・・・

何回もブログで書いておりますが、私たちの定例会は、ルールマナーには

徹底して厳しく!!定例会で有っても、仲間内の貸切のような和気藹々の

定例会です!! そして、私たちが一番嬉しい、ご褒美のお言葉は、

楽しかったぁ~~また来るねぇ~~です!!このお言葉を、頂けるよう

私たちスタッフは、皆様の大切なお休みの日に、遠いところからお越し頂ける

皆様に上記のお言葉頂けるよう頑張って行きます!!

本当に皆様有難うございました!!

明日26日 月曜日定例会 28日 水曜日定例会

を行います!!事前予約不要!!途中参加OK!!

皆様のご参加お待ちしております!!

  
Posted by 戦スタッフ at 18:43Comments(0)

2014年05月24日

ガリガリ君始めましたぁ♪♪BY 雨宮

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日5月25日 定例会を行います!!

明日は何やら暑くなるようですね^^; まっそれに合わせたわけじゃないですが

ガリガリ君~~はじめましたぁ~~♪♪

試験販売なので、数量は少ないですが、ゲーム頑張って暑くなりすぎた方!!

早くやられて暇な方!!是非買ってお食べ下さい(笑)

ゲームに熱くなって暴言など吐いた方は、ガリガリ君でも熱は下がらないでしょうから、

お帰り頂きます!!(冗談半分これは、本気!!)

明日も戦(いくさ)オリジナルゲームを行いますので、是非皆様の

ご参戦お待ちしております!!  
Posted by 戦スタッフ at 17:23Comments(0)

2014年05月20日

エアコキハンドガンスパイ戦

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

本日も定例会を開催致しました^^

今日は、フラッグ戦から捕虜吸収戦、給弾兵戦、エアコキハンドガンカウンター戦

一時間耐久戦などなど、盛り沢山のメニューとなりました^^ まさに平日定例会オリジナルです!!

中でも、エアコキハンドガンスパイ戦!!いやー面白かったですね(笑)

開始からすぐスパイOKでやりましたが、こっちの方が面白いかも^^

今日ご参加頂いた皆様、ノリも良くまた来るよ~~なんて言ってくれる方々も

多く本当にうれしく思います。 今日はヘロヘロだと思いますので、

ゆっくりお風呂に入ってください^^

今週末は、24日土曜日 戦国定例会

       25日日曜日 戦(いくさ)定例会

開催致します!! 自由参加!!事前予約不要!!途中参加OK!!雨天決行です!!

皆様のご参加お待ちしております!!


戦(いくさ)
ikusaba@jimdo.com
戦国
sengokuikusa.jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 18:05Comments(0)

2014年05月19日

キン〇マにヒット・・・

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

本日は、平日定例会を開催致しました^^

今日も、フラッグ戦を初め、一時間耐久戦、エアコキハンドガンカウンター戦

などオリジナリティー溢れるゲームを行いました。

エアコキハンドガンカウンター戦にわたくし、足軽も参戦!!

その時!!事件が起きた!!

エアコキハンドガンでみんなが小学校6年生の顔となり

はしゃいで遊んでいたら、左のキン〇マにヒット!!

サバゲ大分やってますが、はじめての経験・・・・その場で、思わず股間を抑え

崩れ去りました・・・・(笑)  いやーそのあと何とも言えないあの痛み・・・なんだかお腹も痛くなる(笑)

女性の皆様には、申し訳ありませんが、この気持ちをどうしても伝えたくて、ブログアップした次第です(笑)

いやー改めて、フルオートで撃たれなくてよかった・・・・・

さて、話は変わり、明日も元気に火曜日定例会を開催いたします!!

参加予約不要!!途中参加OK!!雨天決行です!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!

ホームページ
ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 17:59Comments(0)

2014年05月18日

川中島の戦い!!

サバイバルゲームフィールド 戦国

本日は、定例会ご参加頂き誠に有難うございました。

今回は、新たなゲームを行いました!!!

題名通り 川中島の戦い!!

戦国の地形を生かして、このゲームを考えました!!

ご存じのとおり、川中島で武田信玄と上杉謙信が戦った戦いを

真似たゲームです!! 詳細については、秘密!!!

これからは、常時行う戦国のメインゲームに育つ予感!!

面白そうだから、私足軽も今度、参戦させてもらいます^^

明日、明後日 19日20日 月曜日 火曜日定例会を

戦(いくさ)定例会を開催致します!!

参加予約不要!!途中参加OK!!

皆様のご参加お待ちしております!!  
Posted by 戦スタッフ at 18:06Comments(0)

2014年05月17日

ハンドガン軍団対長物軍団!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

本日は、定例会を行いました!!

今日は、久々にハンドガン軍団対長物軍団戦を行いました。

ルールは簡単^^ 大勢のハンドガン軍を長物と対決!!

盛り上がりましたねぇ~~!!

戦では、様々なゲーム行っておりますので、フラッグ戦だけでは

やだ!!!って方!!お待ちしております^^


明日は、戦国で定例会をおこないます。 明日は川中島の戦い戦

を行います!!  
Posted by 戦スタッフ at 18:23Comments(0)

2014年05月12日

明日13日 雨天決行!!定例会開催!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日も、定例会を開催致します!!

雨天決行で行います!!

皆様のご参戦お待ちしております!!  
Posted by 戦スタッフ at 18:23Comments(0)

2014年05月11日

明日12日、明後日13日 定例会開催!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日  12日  月曜日定例会
明後日 13日 火曜日定例会

事前予約不要!!途中参加OK!!雨天決行で行います!!

平日定例会は、祝日ではめったに行えない、レアなゲーム
を行っております。

最近では、エアコキハンドガン戦フラッグ戦や、エアコキのカウンター戦

和気藹々のゲームを考え、楽しい一日に致しましょう!!

皆様のご参加お待ちしております。  
Posted by 戦スタッフ at 17:55Comments(0)

2014年05月10日

明日5月11日 戦国定例会

サバイバルゲームフィールド 戦国

明日は、戦国定例会を開催致します!!

戦国は、リニューアルしてやぐらやバリケードを

改良して面白いフィールドとなっております^^

私、足軽とスタッフゆうすけで、バーチャル

サバゲを行って、10センチ単位でバリケードの位置を

考えて計算尽くしております(笑)

明日も、多様なゲームを行いますので、皆様の

ご参加心よりお待ちしております。



  
Posted by 戦スタッフ at 18:40Comments(0)

2014年05月06日

定例会運営のポリシー

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

本日、定例会ご参加頂いた方々、有難うございました。

また、ゴールデンウィーク中多数のご参戦して頂き

誠に有難うございました。

ゴールデンウィーク中は、京都からや栃木、群馬などなど

遠い所から、わざわざうちのフィールドまで遊びに来ていただいて

本当に嬉しかったです。 

私たち戦(いくさ)グループの運営方針は、

ルールマナーには、厳しく!!定例会で有っても、貸切のような

フレンドリーで楽しい定例会を目指しております。

お休みの日を遠い所から数あるフィールドの中で選んで来て頂いた

皆様に、本当に戦、戦国に来て良かったと言って頂けるよう!!

そして、「楽しかった!また来ます!!」のお言葉を頂けるよう

精一杯スタッフ一同頑張って参ります!!

次回の定例会は、戦(いくさ)5月10日(土) 戦国5月11日(日)

となっております!!事前予約不要!!途中参加OK!!雨天決行です!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!

戦ホームページ
ikusaba@jimdo.com

戦国ホームページ
sengokuikusa.jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 18:06Comments(0)

2014年05月05日

エアコキハンドガン戦を定例会で開催(笑)

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

本日は定例会ご参加頂き誠に有難うございました^^

途中雨が降りましたが、何とか無事終了しました。

あめで、少し人数が少なくなってしまったので、

思い切って、皆さんにエアコキハンドガンを皆さんに渡して

エアコキハンドガン戦を定例会でおこなって見ました。

電動ガンを持ってきた皆さんに無理無理ですいませんでした^^;

けど、楽しい!!楽しい!!とのお声!!!そうです!!

エアコキハンドガン戦は楽しいのです!!

エアコキハンドガンを私 足軽は普及に努めているので、楽しさが伝わって嬉しかったです^^

明日も、連休最後の定例会です!!明日も行っちゃうかも~~~

5月6日 自由参加定例会

参加予約不要!!途中参加OK!!雨天決行です!!

皆様のご参加お待ちしております

ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 18:36Comments(0)

2014年05月04日

明日5月5日 定例会開催!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

本日も定例会ご参加頂き誠に有難うございました。

ゴールデンウィークぶっ続けで行っておりますが、スタッフは元気そのもの!!

明日も元気に定例会を行います!!!

参加予約不要!!途中参加OK!!雨天決行!!

サバゲをお腹いっぱいに遊びたい方ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

お待ちしております^^  
Posted by 戦スタッフ at 20:23Comments(0)

2014年05月03日

4日、5日、6日 自由参加連続定例会開催!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

4日、5日、6日 自由参加連続定例会開催!!

ハンバーガーヒル戦や捕虜吸収戦、またバディー戦などフラッグ戦だけでなく

様々なゲームを行っております!!

参加予約不要!!途中参加OK!!雨天決行!!

皆様のご参加心よりお待ちしております^^

ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 19:08Comments(0)

2014年05月02日

明日扇風機付!!定例会開催!!(笑)

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日は、祝日定例会開催致します!!

今日作業してて暑くてしょうがなかったので、皆さんも暑いだろうと

思い、早くも扇風機出しちゃいました^^ 


扇風機付って言っても皆さんに一個づつではありませんが、少しでも涼んで頂ければと思います。

連休中も戦(いくさ)は、元気に定例会行っております。

事前予約不要!!途中参加OK!!雨天決行です!!

皆様のご参戦お待ちしております!!

ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 17:21Comments(0)