QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月29日

明日月曜日 平日定例会開催!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日は、月曜日定例会開催致します!!

参加予約不要!!途中参加OK!!

平日定例会オリジナルのゲーム

30分耐久戦やエアコキハンドガン戦など

行う予定です^^ 皆様のご参加お待ちしております!!

ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 18:40Comments(0)

2014年06月28日

戦(いくさ)明日も元気に定例会開催します!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

あす、29日は定例会を開催致します。

参加予約不要!!途中参加OK!!雨天決行です!!

現在、夏メニューやポイントカード、Tシャツなどの販売を

七月から随時行う予定です!!こうご期待!!  
Posted by 戦スタッフ at 17:39Comments(0)

2014年06月28日

本日、28日 戦国定例会開催中!!

サバイバルゲームフィールド戦国

本日定例会開催しております!ウッドチップを全面に敷き詰めており、雨でもぬかるむことも有りません!!参加予約不要!!途中参加ok!!皆様のご参加お待ちしております\(^^)/ 今日は、エアコキハンドガンでもして遊んじゃおう!!  
Posted by 戦スタッフ at 08:14Comments(0)

2014年06月24日

あす、25日水曜日定例会開催!

サバイバルゲームフィールド戦
明日は、定例会を開催致します!!

途中参加ok!!参加予約不要!!雨天決行です!!
皆様のご参加お待ちしております\(^^)/  
Posted by 戦スタッフ at 20:42Comments(0)

2014年06月22日

新ゲームドロケーを試してみた。

サバイバルゲームフィールド 戦国

本日は、雨模様の中、定例会ご参加頂き誠に有難うございました。

雨予報のせいで、参加人数は30名強となりましたが、とても盛り上がり

感謝感謝です!! そんな中、私の温めていた新ゲーム ドロケーゲーム

やってみました^^ いや~~いろいろな反省点などありましたが、もっと

進化してやっていきたいと思いますので、こうご期待!!

けど、エアコキハンドガン戦はめっちゃ盛り上がりましたね^^

エアコキハンドガン普及委員会会長(勝手に名乗ってます(笑))としては

嬉しい限りです。

明日は、サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

月曜日定例会を開催致します!! 参加予約不要!!

途中参加OK!!皆様のご参加お待ちしております。

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
ikusaba@jimdo.com
サバイバルゲームフィールド 戦国
sengokuikusa.jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 18:30Comments(0)

2014年06月21日

明日戦国!!雨でも元気に定例会開催します!!

サバイバルゲームフィールド 戦国

明日は、定例会を開催致します!! 雨予報ですが、

戦国のフィールドは、大量のウッドチップを敷き詰めているので

ぬかるむ事はありません!! 雨でもサバゲしたい!!って方

お待ちしております!!

sengokuikusa.jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 18:34Comments(0)

2014年06月20日

サッカー頑張れ!!サバゲーさんもフラッグゲットだ(笑)

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日は、定例会を開催致します!! 日本代表も蒸し暑い中頑張っています!!

ブログ見られた方!!是非、森林で涼しい戦(いくさ)に遊びに来てください(ちょっと宣伝^^;)

フラッグゲットした方には、ガリガリ君などプレゼントしてますので、頑張って下さいね。

途中参加OK!!予約不要!! 皆様のご参加お待ちしております!!

ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 15:08Comments(0)

2014年06月14日

Wカップに負けるなぁ!!明日戦定例会開催!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日、ワールドカップ初戦!!コートジボアール戦

是非とも初戦勝って頂きたいですね!! キックオフが

9時とは・・・・私たちサバゲーマーをあざ笑う開催時刻!!

けど、ザックジャパンに負けずとサバゲジャパン??←意味わかりませんが・・・

の皆さん!! 明日は、戦は元気に定例会を開催しております!!

参加予約不要!!途中参加OK!! 皆様のご参加心よりお待ちしております。

ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 16:42Comments(0)

2014年06月13日

6月14日 戦国 6月15日 いくさ 自由参加定例会開催

サバイバルゲームフィールド 戦国

6月14日 自由参加定例会

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

6月15日 自由参加定例会

開催致します!! ここ最近の雨のせいで
暫く定例会を開催できなかったことがくやしぃ~~!!

フィールドも戦国、戦共々、水はけがとても良いので、
安心してください!!

皆さん是非遊びに来てください^^ お待ちしております。

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
ikusaba@jimdo.com

サバイバルゲームフィールド 戦国
sengokuikusa.jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 12:26Comments(0)

2014年06月07日

明日6月8日 戦国定例会中止のお知らせ

サバイバルゲームフィールド 戦国

今日の雨の状況から、明日の定例会は、危険な面も

あると判断し、中止とすることになりました。

雨天決行で行う予定ですが、安全配慮の為です。

ご理解のほどよろしくお願いします。

ご参戦ご希望の方々誠に申し訳ありませんTT

次回定例会は、6月14日 土曜日 戦国定例会
          6月15日 日曜日 戦(いくさ)定例会

となります。 皆様のご参戦お待ちしております^^

  
Posted by 戦スタッフ at 13:52Comments(0)

2014年06月01日

迷彩禁止サバゲ!!

本日は、戦国にて迷彩服禁止!!サバゲお疲れ様でした^^

写真にあるように、様々な衣装で皆さんでサバゲしました(笑)

僕も今日は、一緒にサバゲさせてもらい黄門さまで出陣しました。

印籠でヒットしてくれた方、ありがとうございました。

そして、可愛い恰好してくれた、女性陣感謝です(笑)

また、こんな企画を是非、定例会にぶち込みたいと思いますので

ご期待下さい^^




  
Posted by 戦スタッフ at 18:42Comments(0)