QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月22日

明日は戦国コッキングガン限定定例会!!

おばんです。

またまた浪漫銃を買って悦に入っているノガミです。
やっぱり良いですね、ガスリボルバー!

回転式拳銃で更にガス!漢の浪漫!
装弾数6発のリアルカウントで更に浪漫が高ぶりますね!
 
え?別に聞いてもいないしどうでもいいって?


・・・ですよねー・・・(´・ω・`)


え~さてさて・・・。



本日は戦の土曜定例会でしたっ!(^_-)-☆



土曜定例会にご参加頂いた方々、本日は本当にありがとうございました。
天気予報では不安が残る天候でしたが、蓋を開けてみれば比較的穏やかな天気で、スタッフ一同本当に安心しました。(^▽^;)
今日は多くの皆様にお越し頂き、敵味方の区別なく、笑い声の絶えない素敵な一日となりました!(*´ω`)




ウッドストックのショットガン!漢の浪漫ですねぇ!(#^.^#)




此方はトカレフ!ちょっと皆さん良い趣味し過ぎですよ!恰好いいなぁ・・・。(*´Д`)




更に此方はSVD!!最近スナイパーも増えてますがSVDユーザーは中々いらっしゃらないので、ノガミ一人で盛り上がっていました。(^▽^;)


皆様の本日のご活躍はコチラからご覧いただけます。


そして此方は戦国貸切の TACF 様!



皆さん汗だくになりながら走り回っていましたね!
楽しんで頂けたようで本当に何よりです。(*´ω`)
幹事様達の安定した司会進行のお陰もあり、最後まで安全安心にプレイしていましたね。(#^.^#)
本当にありがとう御座います!


本日のご活躍はコチラからご覧いただけます。






今日は敵味方の区別なく、大人数で最後まで楽しくゲームを行うことが出来ました(#^.^#)
本当に、本当に有り難うございます!m(_ _)m

またのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。本日はお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ




そして明日!日曜日っ!!
ついにやって参りました!戦国コッキングガン限定定例会!!



コッキング式であればガスでもOK!シブい方はウィンチェスターで漢のレバーアクションもOK!

ガスコキ改造のハンドガンからポンプ式のショットガン、勿論ボルトアクションも!

自慢の銃を引っ提げて、共に熱く戦いましょう!!



ガッツある皆様のご参加、心よりお待ちしております!(`・ω・´)ゞ






無料送迎実施中!





前回雨で断念した方に朗報!
新年度も早速行きますよ~!




ガッツある皆さんの御参加、お待ちしております!(`・ω・´)ゞ

















幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!













ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!

詳細はお電話で!
電話番号080-4660-5126
受付時間AM9:00~PM21:00

お電話お待ちしております!!













  
Posted by 戦スタッフ at 18:00Comments(0)