QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月23日

再来!コッキングガン限定定例会!!

おばんです。

コッキングガン限定定例会にこそっと参戦し、腕が筋肉痛のノガミです。
ボルトアクションも一日撃ちまくるとやっぱり疲れますねぇ・・・(^▽^;)

運動不足が祟りまくっている今日この頃です。

え~、さてさて・・・。



本日は戦国がコッキングガン限定定例会、戦が貸切と、両フィールドに皆様を迎える事が出来ました。

本日参加されたよく訓練された皆様、

御来場本当にありがとうございます!!(゜_゜>)




やっぱりスナイパーは格好いいですねぇ。(*´ω`)ノガミ、遠距離から綺麗に額を撃ち抜かれました・・・(笑)




此方はM1カービンのコッキングモデル!
5千円しないそうですが物凄く素直な弾道でしたね、驚きました…!(;・∀・)




そして此方はウィンチェスター!
漢のレバーアクションが熱かったですね!(#^.^#)



本日の皆様の勇士はコチラからご覧いただけます。





そして此方は戦国貸切の CDC 様!



和気藹々、本当に楽しそうにゲームしてましたね!(*´ω`)
初サバ、初戦を楽しんで頂けて、本当に嬉しい限りです。(#^.^#)



皆様の本日のご活躍はコチラからご覧いただけます。


本日は両フィールドとも多くのサバゲーマーの皆様に楽しんで頂くことが出来、スタッフ一同大変嬉しく思います。


本当に、本当にありがとう御座います!m(_ _)m



今日は皆さん走り回って疲れた事と思います。
ゆっくり体を休めて、そしてまた御来場下さい!痩せますよ~!(笑)


皆様のまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございましたっ♪






24日(月)、25日(火)は戦の平日定例会‼



戦は平日も明るく楽しくゲームをしていますよ~!
皆様のご来場、お待ちしております!(`・ω・´)ゞ



無料送迎実施中!





















幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!













ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!

詳細はお電話で!
電話番号080-4660-5126
受付時間AM9:00~PM21:00

お電話お待ちしております!!













  
Posted by 戦スタッフ at 18:06Comments(0)