QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月21日

明日は戦の平日定例会♪(=゚ω゚)ノ

おばんです。

今日も今日とて野上です。
ようやく銃の修理が完了しました。

・・・血眼になってパーツショップ焦った甲斐がありました・・・(^▽^;)

さて、何度も書きますが、来週24日水曜日にゆうすけさんとNO.9さんに遊びに行くことになりました!

初めて行くフィールドなので、かなりワクワクしております。^ ^
もし水曜日にサバゲに行ける方、いらっしゃいましたら是非、一緒に遊びましょう!

え~、さてさて・・・。

本日は戦国が定例会、戦が貸切イベントと、両フィールドに皆様を迎える事が出来ました!

本日参加されたガッツある皆様、

御来場本当にありがとうございます!!(゜_゜>)




ピース!(*^^)v
戦闘中に失礼しまーす、カメラサービスありがとうございます!




此方もピース!
笑顔が素敵ですねぇ!(#^.^#)




今日もやって参りました赤軍同志!
銃に旗までつけてやる気満々!(^_-)-☆
・・・被弾面積増えてませんか…?(笑)


本日の皆様の雄姿はコチラからご覧いただけます。




そして此方は戦にて、 GUN`z GLOVA 様の貸切イベント、ORIGIN!




ガス、エアコキオンリーイベント、皆さん気合の入り方が違いましたね!(^_-)-☆
露店も多く並び、本当にお祭りのような素敵な一日でした!

戦初参戦の方も多く、本当に嬉しい限りです!(*´ω`)
戦を気に入って頂けたなら、スタッフ一同、大変嬉しく思います。


そして、今日は何とボスゲリラさんとみさみさも参戦‼



ノガミ、サバゲ始めたての頃、ボスゲリラさん達のレビュー等を見て目を輝かせておりました。
まさか、まさかスタッフとしてお迎えできる日が来るとは…本当に嬉しい限りです。( ´ ;∀;`)




皆様の本日のご活躍はコチラからご覧いただけます。




本日は両フィールドとも多くのサバゲーマーの皆様に楽しんで頂くことが出来、スタッフ一同大変嬉しく思います。


本当に、本当にありがとう御座います!m(_ _)m



今日は気温がかなり高く、皆さん汗だくになりながら戦っていましたね!
ゆっくり体を休めて、そしてまた御来場下さい!ノガミと一緒に痩せましょう!(笑)


皆様のまたのお越しを心からお待ちしております。
本日はありがとうございました!(`・ω・´)ゞ




明日22日(月)、明後日23日(火)は戦の平日定例会開催!!





戦・戦国はいつも楽しく!元気にゲームをしております!
皆様の御来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!('◇')ゞ










無料送迎実施中!




















幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!













ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!

詳細はお電話で!
電話番号080-4660-5126
受付時間AM9:00~PM21:00

お電話お待ちしております!!













  
Posted by 戦スタッフ at 18:23Comments(0)