QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月06日

明日も元気に定例会!!(≧▽≦)

御疲れ様です!!

溜まりに溜まった銃整備も大詰めを迎えているノガミです。
本当によくここまで集めたなぁ、使ってない銃の多いこと多い事。

その内使ってやらなきゃなぁ、と思いつつ、また銃置きの肥やしに…
こ、今年こそ!今年こそ使うからっ!!!(;´・ω・)


さてさて、


明日、7日(火)もっ!!




雨予報も夜からで、ゲームには一切問題なし!!
曇りで気温も上がらず、むしろゲームは超快適にできますよー!!

みんなで一緒に遊びましょう!
御来場、おまちしておりまーす!(≧▽≦)








本日は戦の月曜定例会でした!


一日曇りだった為、驚くほど涼しく、
一日快適にゲームが出来る絶好のサバゲ日和でしたね!









その他の写真はコチラ


初いくさの方にも多数御来場頂き、終始笑い声の絶えない素敵な定例会となりました!(*´ω`)

またの御参加スタッフ一同心からお待ちしております。
ありがとうございました。






お得な貸切キャンペーン!!





土日祝の貸切最低料金15名分、37500円の所を
なんと最低利用料金5名分から、12500円からで全面貸切可能!


貸切をしたいけど人数が集まり辛くて悩んでいた方、貸切をしてみようと考えていた方。
是非8月18日(土)の戦国の貸切キャンペーンをご利用下さい!(#^.^#)







幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!


土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!



皆様のご利用、お待ちしております!!







サバゲ始めたばかりの方に朗報!


遂に戦・戦国でも、レンタルパックがスタートしました!





サバゲ始めたばかりで、または始めたくても装備がない、と言う方!
もっと利用して貰い易くする為に上記3点セット4000円の所、1000円引きの3000円でお貸ししちゃいます!

今まで懐事情に悩んでいた方へ、自分の装備や銃を買う為に金額を少しでも抑えたい方

是非、お得なレンタルパックをご利用下さい!



定例会に参戦する方に素敵な情報!



誕生月はサバゲ三昧!
戦、戦国の定例会でお待ちして押します!(`・ω・´)ゞ
※キャンペーンは定例会のみとなっております。



かなりお得なキャンペーンですよー!
是非是非、ご利用下さいねー!(#^.^#)














戦・戦国のフェイスブックページはコチラ!




友達申請して頂ければ、定例会情報、お得な情報を素早くチェック可能!!

いつでも申請、まってまーす!(≧▽≦)/


  
Posted by 戦スタッフ at 17:27Comments(0)