QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2017年02月26日

戦国ヘルゾーン大盛況

おばんです。
最近浪漫溢れる某銃を購入し悦に入っているノガミです。


何買ったんだって?秘密です♪

と言っても、HOP周りの調整でここ1週間位頭を悩ませているのですが…


え?そんな事する前に早く一人前になりなさいって?



・・・・・・(´;ω;`)



え~、さてさて・・・。



本日もまた、戦国が定例会、戦が貸切と、両フィールドに皆様を迎える事が出来ました。

本日参加された精鋭の皆様、

御来場ありがとうございます!!(゜_゜>)



戦国ヘルゾーン大盛況

戦闘を中断してまでのカメラサービス!ありがとうございます!(#^.^#)


戦国ヘルゾーン大盛況


皆さん笑顔でゲームに参加していましたね!やっぱりサバゲは笑顔が一番です!^ ^


戦国ヘルゾーン大盛況

旧ソビエト軍装備!いいですねぇ・・・、ノガミ大好物です!(笑)
※戦・戦国赤化推進委員会名誉顧問ノガミは赤軍装備の皆様を熱く応援しております。Ура‼(そんな委員会はありません)


本日の皆様の写真はコチラからご覧頂けます。


そして本日戦国貸切の チーム自律神経失調中 様‼

戦国ヘルゾーン大盛況


こちらも元気に戦を走り回っておりましたね!
皆様の笑顔が本当に楽しそうでノガミ嬉しく思いました!


本日のご活躍はコチラからご覧いただけます。



今日は穏やかな天気でサバゲがし易かったですね!
これも皆様の日頃の行いのお陰です!m(_ _)m


皆様のまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございましたっ♪












平日が何だっ!!


27日,28日,1日、も行くぞっ!



戦平日三連続交流会!



戦国ヘルゾーン大盛況



戦は平日もガンガンゲームを回していきますよ~!!皆さんのご参加おまちしていまーす!('◇')ゞ




戦国ヘルゾーン大盛況






無料送迎実施中!
戦国ヘルゾーン大盛況










戦国ヘルゾーン大盛況



幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!













ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!

詳細はお電話で!
電話番号080-4660-5126
受付時間AM9:00~PM21:00

お電話お待ちしております!!








戦国ヘルゾーン大盛況







Posted by 戦スタッフ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。