QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2017年03月04日

ケバブ屋、戦国強襲!!

おばんです。
花粉症の薬に体が慣れてしまったのか、真っ赤なお鼻のノガミです。


この時期花粉症でのたうち回っている同志の方々はいったい何の薬を使っているのでしょうか…?


皆さんと情報交換したい今日この頃です。(´・ω・`)





え~、さてさて・・・。



本日もまた、戦国が定例会、戦が貸切と、両フィールドに皆様を迎える事が出来ました。

本日参加された精鋭の皆様、

御来場ありがとうございます!!(゜_゜>)


ケバブ屋、戦国強襲!!

親子揃ってサバゲーマー!英才教育ですなぁ。(#^.^#)


ケバブ屋、戦国強襲!!

めっちゃノリよくカメラサービス!(^_-)-☆
この後あんなことが起こるとは…(´;ω;`)


ケバブ屋、戦国強襲!!

少年兵達の勇士!僕より良い動きしてましたね…(本当)!


ケバブ屋、戦国強襲!!

そしてとうとう戦国にもケバブ屋襲来!
めちゃくちゃ美味しかったです!(#^.^#) (今日も2個食ってしまった…)






本日の皆様の写真はコチラからご覧頂けます。


そして本日戦国貸切の NOIR 様‼

ケバブ屋、戦国強襲!!


入場曲からレギュレーション説明まで見事に戦のそれを完コピしていて、ノガミ驚愕しました…!
安定したゲーム回しで最後まで楽しくゲームを行っていましたね♪


本日のご活躍はコチラからご覧いただけます。



朝は冷え込んだものの、その後穏やかな天気に変わってほっとした一日でした。
これも皆様の日頃の行いのお陰です、本当に有り難うございます!m(_ _)m


皆様のまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございましたっ♪












明日は戦の定例会じゃあっ!!






ケバブ屋、戦国強襲!!



戦は寒さに負けずにガンガンゲームを回していきますよ~!!皆さんのご参加、お待ちしていまーす!('◇')ゞ




ケバブ屋、戦国強襲!!






無料送迎実施中!
ケバブ屋、戦国強襲!!










ケバブ屋、戦国強襲!!



幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!













ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!

詳細はお電話で!
電話番号080-4660-5126
受付時間AM9:00~PM21:00

お電話お待ちしております!!








ケバブ屋、戦国強襲!!







Posted by 戦スタッフ at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。