QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2017年05月27日

明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ

おばんです。

今日もノガミがお送りします。


え~、さてさて・・・。

本日は戦国が定例会、戦が貸切と、両フィールドに皆様を迎える事が出来ました!

本日参加されたガッツある皆様、

御来場本当にありがとうございます!!(゜_゜>)


明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ

ピース!(*^^)v
女性サバゲーマーの明るい笑顔は本当に癒しです。(*´ω`)


明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ

此方も負けじとダブルピース!!V(=゚ω゚)v
凄い顔ですね、見る度にニヤッと顔が・・・(笑)


明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ

此方もピース!皆さんピースしてくれてありがとうございます!(#^.^#)
・・・しかしこの前衛との温度差、凄いですね…(笑)個人的にツボです!(笑)


明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ

親子サバゲ!良いですねぇ!(^^♪
最後まで元気なヒットコール、サバゲーマーの鏡ですね!
英才教育のお陰か、終盤の動きが徐々に熟練者のそれに・・・!(笑)



本日の皆様の雄姿はコチラからご覧いただけます。




そして此方は戦貸切の、 サバゲ同好会 様!

明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ

皆さん本当に楽しそうにゲームをしていましたね!
色々な銃を手に、笑顔でフィールドを走り回っていました!(#^.^#)
・・・皆さん凄い勢いで汗だくになってましたね…(笑)


皆様の本日のご活躍はコチラからご覧いただけます。




本日は両フィールドとも多くのサバゲーマーの皆様に楽しんで頂くことが出来、スタッフ一同大変嬉しく思います。


本当に、本当にありがとう御座います!m(_ _)m



今日は気温がかなり高く、皆さん汗だくになりながら戦っていましたね!
ゆっくり体を休めて、そしてまた御来場下さい!ノガミと一緒に痩せましょう!(笑)


皆様のまたのお越しを心からお待ちしております。
本日はありがとうございました!(`・ω・´)ゞ




明日28日は戦の日曜定例会開催!!

明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ

ガッツある皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております!(`・ω・´)ゞ


戦・戦国はいつもワイワイ楽しくゲームをしています!
是非、皆様のご参加お待ちしております!





無料送迎実施中!
明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ





明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ









明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ



幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!













ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!

詳細はお電話で!
電話番号080-4660-5126
受付時間AM9:00~PM21:00

お電話お待ちしております!!








明日は戦の日曜定例会!気合入れてお待ちしております!(`・ω・´)ゞ





Posted by 戦スタッフ at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。