QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2017年11月15日

冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)

お疲れ様です!

昨日のピースコンバットさんの取材後に、驚愕の事実が発覚したノガミです。
そう、それはブログを更新してすぐの出来事。

唐突に足軽さんからのLINE、
「ノガミ、お前持ってるな…」

何の事だと思っていると、昨日皆さんと取った集合写真が送られてきました。
冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)
ああ、皆いい顔してるなぁ…なんて思ってよく見てみると…。

冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)

僕だけ綺麗に見切れてるっ!!?! Σ(゚д゚lll)

おい、うっそだろコレ・・・マジですか…?
皆が思い出写真を見ている時に指さされて『そういやこの見切れてる人誰だっけ?』とか言われそうな写り方。

ノガミが、皆から、忘れられるっ!?
・・・い、いや、忘れられないようにこれからも明るく、元気に場を盛り上げて行けば大丈夫だよね!?(滝汗)

おいしいオチを貰いつつ、まだまだ頑張らなければなと思う今日この頃です。

ピースコンバットの来月号にそんな戦国平日定例会の記事が載ります!!
皆様、是非ピースコンバットの来月号をご覧下さい!(^^♪



さてさて。

最近、朝起きて布団から出るのにも勇気が必要になる程寒くなってきましたね。
秋も過ぎ去り、冬が近づいてくるのが1日毎に分かる今日この頃。

戦のセーフティーエリアでも、吹き抜ける風が寒く、『早く次のゲーム行って体動かそう!』と要望が出てくるようになりました。(笑)
対処療法でゲームをガン回ししたりしているのですが、やっぱり寒いものは寒いよね。

と言う訳で、戦も冬に向けた衣替えを実施しました!!
冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)

セーフティーエリア内に風が入らないようにシートを設置!
こんな事?と思うかもしれませんが、これが結構効果覿面!

風が入らなくなり、セーフティーエリア内はかなり快適となりました!(^^♪
冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)
冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)

駐車場への出入り口も開閉可能!
閉めると結構強い風でも無問題!!(^^)v

戦も衣替えし、冬の備えも着々と完了しております!

2017年も終盤戦、冬も快適な戦で皆さんの御来場、お待ちしてますよー!!(*^^*)


さあさあ、11月も折り返し!!

18日は新戦国土曜定例会開催!!

冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)



19日は戦で水曜定例会開催!!

冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)


11月も気付けばもう折り返し!
2017年も間もなくラストスパート、皆さんの御来場お待ちしてまーす!(`・ω・´)ゞ


動画投稿者等にお勧め!
戦は無料Wi-Fiキャンペーン始めました!!


冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)

最近は戦闘中に携帯などで動画を取る方もちらほら。
「SNS等にすぐ載せたいけど回線が…」と言う話もちょくちょく聞いておりましたので、ご用意しました!!

これで直ぐに動画投稿可能! もしかするとストリーミング配信もできる…!?
リアルタイムで情報をやり取りする昨今、やっぱり携帯回線よりもWi-Fi環境がある方がありがたい!

スタッフにお申し出頂ければ使用可能になりますので、必要な方、是非戦スタッフにお声掛けください!!(≧▽≦)





サバゲ始めたばかりの方に朗報!


遂に戦・戦国でも、レンタルパックがスタートしました!

冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)

サバゲ始めたばかりで、または始めたくても装備がない、と言う方!
もっと利用して貰い易くする為に上記3点セット4000円の所、1000円引きの3000円でお貸ししちゃいます!

今まで懐事情に悩んでいた方へ、自分の装備や銃を買う為に金額を少しでも抑えたい方

是非、お得なレンタルパックをご利用下さい!



戦・戦国はいつもワイワイ楽しくゲームをしています!
是非、皆様のご参加お待ちしております!


無料送迎実施中!
冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)





定例会に参戦する方に素敵な情報!

冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)

誕生月はサバゲ三昧!
戦、戦国の定例会でお待ちして押します!(`・ω・´)ゞ
※貸切で当キャンペーンはご利用できません…TT











冬に備えた寒さ対策! 戦の衣替え! (#^.^#)




幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!













ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!

詳細はお電話で!
電話番号080-4660-5126
受付時間AM9:00~PM21:00





Posted by 戦スタッフ at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。