QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2018年07月31日

暑く・・・ないっ!(#^.^#)


お疲れさまです!(#^.^#)

戦の涼しさに救われているノガミです。
本当にね、日陰が多くて涼しいから最後までサバゲが出来る!

この猛暑で、こんなに素敵な事はありません!
直射日光が当たらないので体感温度で10度は違います。

皆さん、夏は戦でサバゲですよ!!

涼しく楽しく、みんなで一緒に遊びましょう!(#^.^#)

という訳で!。




明日、8月1日(水)は‼‼

暑く・・・ないっ!(#^.^#)
暑く・・・ないっ!(#^.^#)


8月の1発目!みんなで一緒に遊びましょう!

皆様の御参加、おまちしておりまーす!(≧▽≦)/



本日は戦の火曜定例会でした!!


気温は上がりはしましたが、
日陰のお陰で、比較的涼しい一日でしたね!

暑く・・・ないっ!(#^.^#)
暑く・・・ないっ!(#^.^#)
暑く・・・ないっ!(#^.^#)
暑く・・・ないっ!(#^.^#)
暑く・・・ないっ!(#^.^#)
暑く・・・ないっ!(#^.^#)
暑く・・・ないっ!(#^.^#)
暑く・・・ないっ!(#^.^#)


多くの皆さんと終始ワイワイ、楽しい定例会を作れた事、本当に嬉しく思います!(*´ω`)

またの御来場、心からお待ちしております、
本日はありがとうございました!(゜_゜>)



此方は新戦国貸切の 東海BBスポーツ 様!!


暑く・・・ないっ!(#^.^#)

暑い一日ではありましたが、皆さん元気にフィールドを走り回っていましたね!(#^.^#)
終始和気藹々と、皆さんの笑顔と笑い声の溢れる、とても素敵な貸切でした!(*´ω`)

またの御来場、心からお待ちしております、
本日はお疲れ様でした!('◇')ゞ




暑く・・・ないっ!(#^.^#)


お得な貸切キャンペーン!!


急なキャンセルが入ってしまったので、急遽実施!!



土日祝の貸切最低料金15名分、37500円の所を
なんと最低利用料金5名分から、12500円からで全面貸切可能!


貸切をしたいけど人数が集まり辛くて悩んでいた方、貸切をしてみようと考えていた方。
是非8月4日(土)の戦国の貸切キャンペーンをご利用下さい!(#^.^#)





暑く・・・ないっ!(#^.^#)


幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!


土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!



皆様のご利用、お待ちしております!!







サバゲ始めたばかりの方に朗報!


遂に戦・戦国でも、レンタルパックがスタートしました!


暑く・・・ないっ!(#^.^#)


サバゲ始めたばかりで、または始めたくても装備がない、と言う方!
もっと利用して貰い易くする為に上記3点セット4000円の所、1000円引きの3000円でお貸ししちゃいます!

今まで懐事情に悩んでいた方へ、自分の装備や銃を買う為に金額を少しでも抑えたい方

是非、お得なレンタルパックをご利用下さい!



定例会に参戦する方に素敵な情報!

暑く・・・ないっ!(#^.^#)

誕生月はサバゲ三昧!
戦、戦国の定例会でお待ちして押します!(`・ω・´)ゞ
※キャンペーンは定例会のみとなっております。



かなりお得なキャンペーンですよー!
是非是非、ご利用下さいねー!(#^.^#)






暑く・・・ないっ!(#^.^#)







戦・戦国のフェイスブックページはコチラ!
暑く・・・ないっ!(#^.^#)暑く・・・ないっ!(#^.^#)



友達申請して頂ければ、定例会情報、お得な情報を素早くチェック可能!!

いつでも申請、まってまーす!(≧▽≦)/





Posted by 戦スタッフ at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。