QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2021年10月01日

明日晴れるかな



皆さんこんにちは!

スタッフのみほりんです!

台風の影響で雨風やばいですね、、、
通勤の車でワイパーぶん回しててもやっとこさ前見れるくらいでしたicon10

台風直撃じゃないっぽいですが、
皆さんはどのくらい台風対策しましたか?

直撃じゃないなら雨戸閉めとくくらいで大丈夫かな~って考えなので、私みたいな人が危ないんだろうなぁと実感します(;^_^A

でも!

明日は台風一過晴れる予報出てるので、
皆さん戦でサバゲーしませんか!!!


10月も元気に定例会開催していきますので、皆さんのご来場お待ちしておりますface01



さて!!




次回の定例会は!!



明日晴れるかな






9月の落とし物、忘れ物です。
HPに掲載してある通り
3か月後にフリマ出品し、
売上は寄付させて頂きます。


明日晴れるかな





明日晴れるかな戦 戦国 公式Instagram
明日晴れるかな戦グループ 公式LINE
明日晴れるかな戦 戦国 公式Twitter

友達追加、フォローよろしくお願いします!!



初心者大歓迎!

明日晴れるかな
※靴は汚れてもいい物を持参してください。レンタル品はありません。


銃・迷彩服・ゴーグルの3点!!


さらに!!



明日晴れるかな
※ゲーム内容によっては復活が無い場合がります。


初心者講習を受けた方!白マーカーを付けて各ゲーム1回復活!!




初サバゲーの方を誘う大チャンス!
是非ご利用おまちしておりまーす!







明日晴れるかな


幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!


土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!


皆様のご利用、お待ちしております!!




Posted by 戦スタッフ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。