QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2021年10月03日

♡戦のアイドル♡




皆さんこんにちは!

最近肉離れ気味のみほりんです!

ここ一週間くらい左ふくらはぎがつったような痛みを持ってて年を感じております。。
自力で治す所存です

肉離れと言えば中学生くらいの時、肉離れの事を
〝ミートバイバイ〟とか呼んでたなぁと思いだしました(笑)
しょーもない話ですね、、(笑)

そんなことはさておき、

今日から新人の子が2人も入りました!!!
女の子が2名入りましたので戦が
とても華やかになりました~♡!
あいりちゃんみわこちゃんです!!
2人とも元気いっぱいで可愛いのでぜひぜひ会いに来てくださいね!!!
これからの戦のアイドルです♪


本日の定例会ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

お疲れさまでした!!


本日の定例会の写真は こちらから!!!


さて!!




次回の定例会は!!



♡戦のアイドル♡







9月の落とし物、忘れ物です。
HPに掲載してある通り
3か月後にフリマ出品し、
売上は寄付させて頂きます。


♡戦のアイドル♡





♡戦のアイドル♡戦 戦国 公式Instagram
♡戦のアイドル♡戦グループ 公式LINE
♡戦のアイドル♡戦 戦国 公式Twitter

友達追加、フォローよろしくお願いします!!



初心者大歓迎!

♡戦のアイドル♡
※靴は汚れてもいい物を持参してください。レンタル品はありません。


銃・迷彩服・ゴーグルの3点!!


さらに!!



♡戦のアイドル♡
※ゲーム内容によっては復活が無い場合がります。


初心者講習を受けた方!白マーカーを付けて各ゲーム1回復活!!




初サバゲーの方を誘う大チャンス!
是非ご利用おまちしておりまーす!







♡戦のアイドル♡


幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!


土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!


皆様のご利用、お待ちしております!!




Posted by 戦スタッフ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。