QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2022年01月09日

マドンナの豆知識

みなさん、こんにちは!戦のマドンナ、あいりです( *´艸`)


こうして、日々、ブログを書いているのですが、私の私生活のことをつづるばかりでは
げいがないので、今日からブログの最後に豆知識を入れたいと思います!

少しでもみなさんに「へ~」と思っていただければ、幸いですface01

さてさて、まだまだ雪が溶けていない地域もあると思いますが、実は私の家の周りはほとんど雪が
降りませんでした…。
雪だるまつくりたかったので、ちょっと残念icon15

みなさんは、雪だるま作りましたか?
もし作ったよ!と言う方がいたら、ぜひ写真見せてくださいicon06


それでは、本日のマドンナ豆知識



「鼻呼吸はじつは片方の穴しか使っていない(2-3時間置きで入れ替わる)」


さて次回の定例会は
NEXT⇒【戦 月曜定例会

マドンナの豆知識

12月以降の戦国定例会

詳しくは https://sengokuikusa.jimdo.com/ 戦国ホームページをご確認ください!!


サバゲーを始めたいけど、どうすれば良いか分からない・・・・

如何して良いか分からない方々の為に!!


初心者応援パック始めました!!

参加費込みにで更に弾が4000発付!!

特大セールとなっております!! サバゲやってみたい!!
友達をサバゲ沼に埋めたい(笑) そんな皆様に最高の商品となっております

この機会にぜひ!!


マドンナの豆知識




12月の落とし物、忘れ物です。
HPに掲載してある通り
3か月後にフリマ出品し、
売上は寄付させて頂きます。


マドンナの豆知識



マドンナの豆知識戦 戦国 公式Instagram
マドンナの豆知識戦グループ 公式LINE
マドンナの豆知識戦 戦国 公式Twitter

友達追加、フォローよろしくお願いします!!



初心者大歓迎!

マドンナの豆知識
※靴は汚れてもいい物を持参してください。レンタル品はありません。


銃・迷彩服・ゴーグルの3点!!


さらに!!



マドンナの豆知識
※ゲーム内容によっては復活が無い場合がります。


初心者講習を受けた方!白マーカーを付けて各ゲーム1回復活!!




初サバゲーの方を誘う大チャンス!
是非ご利用おまちしておりまーす!













また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!


土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!


皆様のご利用、お待ちしております!!




Posted by 戦スタッフ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。