QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2018年12月17日

平成最後の物欲大解放!

御疲れ様です!

2018年も残り僅か!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?ノガミです。

平成最後の年末と言う訳で、
友人、知人を含め、溜まりに溜まった物欲を開放している方々をよく見ます。

そんな周りに流されて、ノガミもやっちゃいました。

銃入り福袋!!

御御籤感覚で買いましたが、何だろうね、このやっちまった感。

まあ、相変わらず、反省はしても後悔はしないんですけどね・・・。

皆さんも、平成最後の年末ですから、
是非何かしら物欲を開放して冒険しちゃって下さい!!

平成最後と言っておけば許される、そう思う今日この頃です。

さてさて。

明日は、19日(水)はっ!!

平成最後の物欲大解放!


明日も一日晴れ予報!!

気温も少し上がり、動きやすいサバゲ日和!!

皆で一緒に遊びましょう!御来場、お待ちしておりまーす!!(#^.^#)





本日は新戦国の火曜定例会でした!


今日は一日天気は晴れ!
動き回ると汗をかく、そんなサバゲのしやすい一日でしたね!

今日は大分体を動かして疲れたことと思います。
ゆっくり身体を休めて、また元気にご来場ください。

皆様のまたのご来場、心からお待ちしております!
本日はありがとうございました!(`・ω・´)ゞ




1月は戦でコチラが開催

平成最後の物欲大解放!




戦パッチ新色入荷!!


平成最後の物欲大解放!

要望の多かった金字に銀縁に加え、パープルグリーン
更にはペンコット陸自迷彩1型が新登場!!


従来通りのODやコヨーテ等も大好評販売中!
御自慢の装備に素敵なワンポイントを!

数に限りがございます、購入はお早めに!!










平成最後の物欲大解放!


幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!


土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!


皆様のご利用、お待ちしております!!







サバゲ始めたばかりの方に朗報!


遂に戦・戦国でも、レンタルパックがスタートしました!


平成最後の物欲大解放!


サバゲ始めたばかりで、または始めたくても装備がない、と言う方!
もっと利用して貰い易くする為に上記3点セット4000円の所、1000円引きの3000円でお貸ししちゃいます!

今まで懐事情に悩んでいた方へ、自分の装備や銃を買う為に金額を少しでも抑えたい方

是非、お得なレンタルパックをご利用下さい!



平成最後の物欲大解放!




定例会に参戦する方に素敵な情報!

平成最後の物欲大解放!

誕生月はサバゲ三昧!
戦、戦国の定例会でお待ちして押します!(`・ω・´)ゞ
※キャンペーンは定例会のみとなっております。



かなりお得なキャンペーンですよー!
是非是非、ご利用下さいねー!(#^.^#)





戦・戦国のフェイスブックページはコチラ!
平成最後の物欲大解放!平成最後の物欲大解放!



友達申請して頂ければ、定例会情報、お得な情報を素早くチェック可能!!

いつでも申請、まってまーす!(≧▽≦)/


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



Posted by 戦スタッフ at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。