QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2019年01月07日

健康体の維持に、冬サバ!

御疲れ様です!
『何とかは風邪を引かない』を体現する男、ノガミがお送り致します。

最近は気温が上がったり下がったりと、服を選ぶのが煩わしいですね。
体調を崩されている方も多いようです、皆様は大丈夫でしょうか?

新年早々風邪を引かない為にも、『寒い日こそ外で遊ぶ!』
ガンガン一緒にサバゲして、健康体を維持しましょう!(#^.^#)

ってなわけで、


明日、8日(火)はっ!!

健康体の維持に、冬サバ!

天気は晴れ!気温も若干上がり、サバゲするには丁度良い気温!

皆でガンガンサバゲしましょう、御来場、おまちしておりまーす!(≧▽≦)/



本日は戦の月曜定例会 でした!


肌寒い一日ではありましたが、
フィールド内では熱気を感じるほどの大激戦でしたね!!


健康体の維持に、冬サバ!
健康体の維持に、冬サバ!
健康体の維持に、冬サバ!
健康体の維持に、冬サバ!
健康体の維持に、冬サバ!
健康体の維持に、冬サバ!
健康体の維持に、冬サバ!

初いくさの方々にも多数御来場頂き、
笑顔の絶えない定例会を行えて、嬉しく思います!

またの御参加スタッフ一同心からお待ちしております。
本日はありがとうございました。(`・ω・´)ゞ





1月は戦でコチラが開催

健康体の維持に、冬サバ!

詳しくは画像をクリック!!





戦パッチ新色入荷!!


健康体の維持に、冬サバ!

要望の多かった金字に銀縁に加え、パープルグリーン
更にはペンコット陸自迷彩1型が新登場!!


従来通りのODやコヨーテ等も大好評販売中!
御自慢の装備に素敵なワンポイントを!

数に限りがございます、購入はお早めに!!










健康体の維持に、冬サバ!


幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!


土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!


皆様のご利用、お待ちしております!!







サバゲ始めたばかりの方に朗報!


遂に戦・戦国でも、レンタルパックがスタートしました!


健康体の維持に、冬サバ!


サバゲ始めたばかりで、または始めたくても装備がない、と言う方!
もっと利用して貰い易くする為に上記3点セット4000円の所、1000円引きの3000円でお貸ししちゃいます!

今まで懐事情に悩んでいた方へ、自分の装備や銃を買う為に金額を少しでも抑えたい方

是非、お得なレンタルパックをご利用下さい!



健康体の維持に、冬サバ!




定例会に参戦する方に素敵な情報!

健康体の維持に、冬サバ!

誕生月はサバゲ三昧!
戦、戦国の定例会でお待ちして押します!(`・ω・´)ゞ
※キャンペーンは定例会のみとなっております。



かなりお得なキャンペーンですよー!
是非是非、ご利用下さいねー!(#^.^#)





戦・戦国のフェイスブックページはコチラ!
健康体の維持に、冬サバ!健康体の維持に、冬サバ!



友達申請して頂ければ、定例会情報、お得な情報を素早くチェック可能!!

いつでも申請、まってまーす!(≧▽≦)/


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



Posted by 戦スタッフ at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。