QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月30日

コスプレ大会

TEAM NEET@春だサバゲだコスプレだ!大交流戦 貸切

本日は有り難うござました。 バーテンダーさんや、自宅警備隊
さんの勇士目に焼きつきました^^

又のご来店お待ちしております。

明日は、いよいよ戦(いくさ)初の日曜定例会です。
参加費2,500円
予約不要 雨天決行です。 当フィールドはとても
水はけもよく問題ありません^^

皆様のご参加お待ちしております。

ホームページ
http://ikusaba.jimdo.com/

戦ツイッター
https://twitter.com/#!/asigaru54  
Posted by 戦スタッフ at 21:58Comments(0)

2012年06月29日

いくさ初の日曜定例会!!

今週7月1日いよいよ、要望が多かった
戦(いくさ)初の日曜日定例会を行います!!

3Dフィールドとお客様から評価され、さまざまな
ゲームを楽しむことが出来ます!! 崖をたくみに使い
当フィールドオリジナル ノルマンディー上陸作戦戦
など、中央突破でロープなど使いスリリングが
戦いが楽しめます。

7月1日 日曜日 定例会
予約不要です。
参加費 2,500円
お昼は、10時まで受付しております。

詳しくはホームページまで
http://ikusaba.jimdo.com/

戦ツイッターにて、フィールド情報などもつぶやいてます
皆さんフォローお願いします^^
https://twitter.com/#!/asigaru54

また、今週からトランシーバーのレンタルも開始しました!!
2個セット!! 格安の1,000円にて提供してます!!
新たなツールで沢山のヒットゲットしてください^^  
Posted by 戦スタッフ at 22:39Comments(0)

2012年06月26日

2個 1,000円!!

当フィールド 戦(いくさ)は、
今週よりトランシーバーのレンタルを開始いたします!!

いままで、トランシーバーを買いたいなぁ~けど、高いし
効果はどうだろうかなど、ご心配されて買われなかった方も
是非、一度お試しくださいませ!!

レンタル料金は、二個セットで1,000円!!
一人500円と格安です!!!

限定10セット 20名まで使用可能です!!
是非、使ってみて多くのヒットを取り、チームを勝利に
お導きください^^

今週、戦(いくさ)は、初の日曜日定例会です!!
参加費は2,500円
予約不要です!!
是非、日曜日休みの方々遊びに来てくださ~~い^^

戦(いくさ)ホームページ
http://ikusaba.jimdo.com/

戦ツイッター
https://twitter.com/#!/asigaru54  
Posted by 戦スタッフ at 17:55Comments(0)

2012年06月24日

特殊豚隊 

本日は、サバゲフィールド戦(いくさ)貸切ゲームでした!!

ゲームは多彩で、フラッグ戦から始まり、メディック戦、スパイ戦
給弾兵戦、ノルマンディー上陸作戦戦、ターミネーター戦(ガスマスクさんと私足軽が担当)
裏街道の激戦 とても楽しく又参加させて頂きました^^

また来月7月22日のご来場楽しみにしております^^

又、日曜日定例会ご参加の皆様大変お待たせいたしました!!
7月1日 日曜日初 定例会を開催いたします!! 皆様のふるってのご参加
お待ちしております!!  詳しくはホームページまで!!


サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
ホームページ http://ikusaba.jimdo.com/

戦ツイッター
https://twitter.com/#!/asigaru54


  
Posted by 戦スタッフ at 22:15Comments(0)

2012年06月23日

定例会模様

本日は定例会ご参加頂き誠に有り難う御座いました。

ご参加者様へ 定例会の写真ホームページにアップして置きました。
給弾戦など新ゲームどうだったでしょうか? これからも、工夫を重ねて
定例会を面白くして行きたいと思っておりますので、またのご来場お待ちしております。

また、来週は皆様から要望が多かったサバゲフィールド戦(いくさ)初の日曜定例会が御座います。
日曜日ご参加希望の方、是非ともご参加ください。

サバゲフィールド戦(いくさ)ホームページ
http://ikusaba.jimdo.com/

戦ツイッター
https://twitter.com/#!/asigaru54

下記は、今日の私足軽カメラマンのカメラにヒットがあり、弾痕写真と集合写真です^^
>  
Posted by 戦スタッフ at 20:23Comments(2)

2012年06月22日

明日!いくさ定例会

先週の土日は雨の為、定例会が中止になってしまいましたTT

しかし!!今週はどうやら最高のサバゲ日和になりそうです!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日6月23日 定例会行います!!

参加費は一人2,500円!! 予約不要です!!

お昼は、10時まで現地にて受付しております。

銃ラックも新たに完成して、さらに利用しやくすくなりました!!
皆様のご参加お待ちしております!!

戦(いくさ)ホームページ
http://ikusaba.jimdo.com/

いくさツイッター(こちらで、最新情報がいち早く発信されます)
https://twitter.com/#!/asigaru54  
Posted by 戦スタッフ at 20:55Comments(0)

2012年06月16日

本日緊急開催!!

天気予報が外れ、サバゲやりたい!!って方の為に、定例会本日急遽開催します!! 決定が今日になってしまったので、ご参加希望の方は電話にて参加予約よろしくお願いします。 10人ほど集まれば開催したいと思います。予約電話 090-3536-0412   
Posted by 戦スタッフ at 07:01Comments(2)

2012年06月15日

明日の定例会中止です。

明日の戦(いくさ)定例会は、雨天の為中止となりました。 ご参加表明されていた方
また、ご参加予定の方々大変申し訳御座いません。

来週23日も土曜定例会を行いますので、お時間合いましたら、
是非、ご参加くださいませ!!  
Posted by 戦スタッフ at 21:23Comments(0)

2012年06月10日

もりぞー様ありがとうございます。

本日は、チームもりぞー様の貸切ゲーム有り難う御座いました。

激しい戦いゆえ、私戦場カメラマン 足軽も激しくヒットされました(笑)
やはり、見ているとサバゲやりたくなりますね。 仲間に入れて・・・
の一言が言えませんでした^^; 今度、お仲間に入れてください^^

ホームページに今日の写真アップしましたので、ごらん頂き又、ご自由にお使いください。

今週の16日土曜日は、戦(いくさ)定例会です!!
事前予約不要 一人2,500円です。
3Dのようなフィールドと評価されたこともある新フィールド
是非一度遊んでみてください^^ お待ちしております。

ホームページ
http://ikusaba.jimdo.com/

戦ツイッター
https://twitter.com/#!/asigaru54  
Posted by 戦スタッフ at 21:55Comments(0)

2012年06月07日

新ゲーム発案!!

当フィールド 戦(いくさ)は、高低差があるため、
この前ご紹介した、ノルマンディー上陸作戦などのゲームが出来る。

実は、昨日初めてハンバーガーヒルという映画を見たのだが、
そこで、新しいサバゲのゲームを発案した!!

このゲーム書けば長くなるので、書かないが、
来週の6月16日の定例会に取り入れようと考えてます^^

上手くいけば、なかなか面白いゲームになるはず!!
良ければ、今週の定例会遊びに来てくださいね^-^  
Posted by 戦スタッフ at 22:35Comments(0)

2012年06月04日

ノルマンディー上陸作戦

本日は、ゆとりの会様、当フィールド貸切頂き誠にありがとうございました!!

バイオハザード戦や、ノルマンディー上陸作戦誠に面白かったです。
崖をよじ登り、難攻不落を攻め落とす方が多く、皆様崖を利用し
奇襲を敢行しておりました!!

またの機会に是非ご来場お待ちしております!!
本日は、誠にありがとうございました!!
  
Posted by 戦スタッフ at 00:04Comments(2)

2012年06月02日

ご参加ありがとうございます。

本日の定例会ご参加有り難う御座いました!!
14名と若干少なかった分、バトルロワイアル戦や
オリジナル戦などさまざまなゲームが出来ました!!

今後、ご提案があった砦などは、建築計画ありますので
ご期待ください。 又のご来店お待ちしております!!

次回の定例会は6月9日 土曜日です!!4月下旬に出来たばかり
のフィールド是非ご堪能あれ!!
  
Posted by 戦スタッフ at 22:53Comments(0)

2012年06月01日

明日定例会

明日、当フィールドにて定例会行います!!

参加費2,500円 予約不要です!!

高低差を利用した、前後左右だけでなく、上下からの
攻撃に生き残ることも困難! 又、どのフィールドにも
ない崖をよじ登り奇襲攻撃!!フラッグの裏を取れる
裏ルート攻撃など、アグレッシブな展開が味わえます!!

詳しくは、ホームページまで
http://ikusaba.jimdo.com/

ツイッターもやってます!!フォローしてくださいまし^^
https://twitter.com/#!/asigaru54  
Posted by 戦スタッフ at 22:22Comments(0)