QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2012年07月23日

特殊豚隊様 有り難うございました。

昨日は、ご利用有り難うございました。
天候も、始まる頃には絶好のサバゲ日和となりました。

今回は、私の私用により、ゲームの写真なども撮ることも出来ず
本当に申し訳けございませんでした。

今度ご来店の時は、がんばって櫓など増やし、もっと楽しめるフィールドと
写真撮りますので、ご勘弁をぉ~~又のお越しお待ちしております。
有り難うございました。 
特殊豚隊様 有り難うございました。



Posted by 戦スタッフ at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。