QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2013年08月24日

ご参加有難うございました。

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ) 本日は、定例会ご参加有難うございました。

本日は、参加人数が30人強でしたが、その分雑な大人数でのゲームでなく、
動き回り、裏取りありの、腕がものをいう定例会を行えましたw

捕虜吸収戦の変則バージョンも行い、さらにゲームの面白味が出来てきて
とても有意義な定例会となりました^^ 皆様本当にお疲れ様でした^^
楽しかったです^^

さて、姉妹フィールド サバイバルゲームフィールド 戦国の方も告知です。

8月26日(月)サバイバルゲームフィールド 戦国にて

貸切ゲームを行う事となっておりましたが、幹事様のご要望で人数が揃わず、貸切を定例会に変えて行ってくれないかとのご相談があり、急遽定例会を行いたいと思います。 ご参加ご希望の方は、電話にてエントリーの申し込みよろしくお願いします。 TEL080-3536-0412

お待ちしております!!


※ 参加人数10名以上になりましたら、開催致します。10名以上の参加決定しましたら、自由参加となります。



Posted by 戦スタッフ at 18:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。