QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2013年09月16日

サバゲ魂!!

本日は、とんでもない嵐となりましたTT

それでも、この嵐の中フィールドに足を運んで頂いた方々
有難うございました^^ そのサバゲ魂に感動しました!!

昨日も2名、本日も2名ご来店頂き、嬉しかったので
ゲーム無料券配布しちゃいました^^

さすがにゲームできませんでしたが、是非また遊びに来てくださいね。


さて、今月もあと半分!!これからは涼しくなるようなので、
最高のサバゲの季節ですね!!
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ) は今月はこのような
スケジュールとなります^^

9月18日 水曜日 定例会
9月21日 土曜日 定例会
9月23日 祝日  祝日定例会
9月29日 日曜日 定例会


以上の予定となっております!! ここ何日かサバゲ出来なくてフラストレーション
溜まってる方々お待ちしております^^

ホームページ

ikusaba@jimdo.com



Posted by 戦スタッフ at 09:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。