QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2013年09月20日

定例会コンセプト!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

21日23日は、定例会を開催致します!! 先週は
3連続定例会が、台風のために中止になり、サバゲ欲
あふれ出ている方も多いでしょう(笑)

21日23日 自由参加定例会!!

事前予約不要!!雨天決行!!途中参加OK!!
皆様の参戦お待ちしております!!

当フィールドの定例会のコンセプトは!!

ズバリ!!
ご来場の皆様が一つのチームで、いかにも
貸切ゲームを行ってる楽しい定例会です!!


ゲーム内容は、フラッグ戦を初め
スパイ戦、ポリタンク戦、メディック戦、センターフラッグ戦
などを初め、ポピュラーなゲームも行いますが!!

貸切定例会を目指す戦(いくさ)!!
オリジナルゲーム 捕虜吸収戦!!
人生ゲーム戦!! そしてそして!!

当フィールドの起伏をいかした、ハンバーガーヒル戦!!
最近では、攻め側は、山の頂上に日の丸の国旗を立てて
占領するアクションとなっております。

このハンバーガーヒル戦好きなお客様からの要望で
朝マック戦やりましょう
とのお話もあります(笑) えっ???朝マック戦??

そうです!!朝一発目のゲームをハンバーヒル戦を行う事です(笑)

ですが・・・・それはちょっと・・・(笑) けど、一回やってみたいなぁ~~

と、とんでもない要望ですが、それさえ受け入れてしまいそうな
自由な戦(いくさ)定例会となっておりますw

けど、なんでも自由ではありません!!楽しいだけでなく、ルールマナーについても守りませんと
楽しいものも楽しくなくなりますので、当フィールドでは、厳しく
対処しております!! 

なんだかへんてこな文面になってしまいましたが、
私たち戦スタッフは、お客様満足!!お客様から、「今日一日楽しかったよぉ~」
「また来るね!!」これらのお声を頂くために頑張ります!!
是非、皆様のご来場お待ちしております
face02



Posted by 戦スタッフ at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。