QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2013年09月28日

おみあげ付き 定例会(笑)

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

季節もすっかり秋になり、涼しくこれからは
最高のサバゲ日和!!

明日は、9月最後の定例会です^^

タイトルが大げさでしたので、思わず見てしまった方
私の作戦です(笑) 御免なさい

と言うのも、わたくし事ですが、この前、北海道に
行って来たので、少しですが、みなさんにおみあげを買って
来たので、嘘ではありません(笑)

明日は、フラッグゲット賞におみあげを付けてあげようと
思い買って参りました^^

明日は、是非頑張ってフラッグゲット狙ってくださいね^^

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
定例会 参加予約不要!!途中参加OK!!
です。皆様のご参加お待ちしております^^

ホームページ 
ikusaba@jimdo.com



Posted by 戦スタッフ at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。