QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年01月06日

週末の定例会

こんばんは!

教習所に通い始めたうい(神風)です(゜_゜>)


本日の定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございます!お疲れ様でした!

雨予報でしたが最終ゲームまで全然降らず楽しく遊べました!!このブログを更新中はドシャ降り…!!

僕とゆうすけべ店長もまた参戦しフラッグの取り合いになった素晴らしい一日でした!ラストゲームは超燃えました!!!



さてさて次回の定例会の予定は

1月10日 戦定例会

1月11日 戦国定例会

となっております。



もちろん無料中華スープとお味噌汁もご用意してお待ちしております!!!

こぞってご参加ください!!(゜_゜>)

週末の定例会








Posted by 戦スタッフ at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。