QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年01月16日

17日戦国、18日戦  定例会開催!!

お疲れ様です(゜_゜>) 戦陣の作業で身も心も癒しを求めているゆうすけです((+_+))

17日 戦国土曜定例会

18日 戦 日曜定例会

開催です!!!!!

少し温かくなりましたのでゲームしやすくなりましたね(^O^)

戦、戦国は早くやられた人の為にビンビンゲーム回ししてますよ!!

休憩は3分!!セーフティーで汗が冷える前にゲームできますよ(#^.^#)

15ゲームは当たり前!日が伸びてきましたのでもっとできるかも(^.^)

皆様のお越しをお待ちしていまーす


戦陣の作業もだんだん進んでいます!(^^)!
詳しくは定例会で僕に聞いてくださいね(゜_゜>)

最近、神風宇井が「サバゲーしたいっす」とうるさい(*_*)
おまえはスラムダンクのミッチーか?!
なので近くどこかのフィールドさんに遊びに行こうと思っております(#^.^#)
どこかでお会いしましたら気軽に声をかけてくださいな)^o^(


17日戦国、18日戦  定例会開催!!



Posted by 戦スタッフ at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。