QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年01月20日

新たなる戦力…!!

こんばんは!!

最近指がガサガサのうい(神風)です(゜_゜>)うるおいがほしい


本日の定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございました!!お疲れ様でした!

突如開催した長物VSハンドガン戦はいかがでしたでしょうか?

後ろから見ていると人類軍VSモンスターのような猿の惑星のような映画を見ている感じがしました。笑

改良を加えて正式ルールにしようかな…。


本日のベストショット
新たなる戦力…!!



その他本日の戦いの記録はコチラ



今週末の定例会の予定は


1月24日 土曜日 戦定例会

1月25日 日曜日 戦国定例会


となっています!!

皆様のご参加お待ちしております!!!





余談です!!

まえまえから短い銃が欲しいと思っていた僕ですが

ついに買ってしまいました!!

東京マルイのM4CRW!うおおおお!

普段はあまりフルオートで撃たないのでハイサイ目的というかセミオートのキレ目的で買ってしまいました。

まぁまだ届いてないんですけどね…。

あと5インチのハンドガードも同時購入!1万2千円もしました汗

短く短くカスタムするぞ!!

近々僕の愛銃を紹介させていただきますよ!!!ミリブロですしいいですよね?



Posted by 戦スタッフ at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。