QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年01月22日

戦陣に突入!

こんばんは!!

ヒョロガリもやしのうい(神風)です(゜_゜>)


千葉駅前にオープン予定のインドアフィールド「戦陣」の中の作業をしてきましたよ!


掃除もとりあえずひと段落しバリケードを作ってみよう!ということになり本日ドラム缶を搬入いたしました!


しかしコレが大変!
戦陣に突入!
この暗くて狭い階段をドラム缶を担いで上るのはきつかった!写真わかりにくいですが…


なので考えました!!

戦陣に突入!
入ってしまえばいいのだ!!

戦陣に突入!

ふん!

戦陣に突入!
ふおおおおおおお!!見よ!このブレブレの躍動感!!

戦陣に突入!
は!!!


完璧すぎるこの作戦!!


コレで各階にドラム缶を運びました。


ただでさえ暗いのに前が全く見えなくて怖かったです…。



その後、オーナー足軽、店長ゆうすけべ、パシリ神風の三人で自分のエアコキを持ち寄り少し遊んでみました。


なにこれすごい楽しい


まだほとんどバリケードは無いのですがそれゆえに安全なところも無く常に動き回ることを強いられます。

それぞれが気配を消しているので居場所が全然わからなくとてつもない緊張感…!!

自分の足音や衣服の擦れる音が異常に気になります。

僕自身インドアサバゲーは未経験でしたのでとても新鮮でした!

これは楽しくなる予感…!



まだ詳しいオープン日や料金、レギュレーション等は決まっていませんが着々と進んでおります。



皆様!インドアサバゲーフィールド「戦陣」お楽しみに!!!
しかしあまりハードルは上げすぎないでくださいね…。

戦陣に突入!



Posted by 戦スタッフ at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ご苦労様です!戦う衛生兵です!

この場で申し訳ありません(*_*)
お伝えしたいことがございます。
詳しくは僕のブログにて!
パスワードは「◯◯◯◯medic」
◯は僕の名字をローマ字で!
Posted by 戦う衛生兵戦う衛生兵 at 2015年01月23日 07:06
待ち遠しいですね。
Posted by Tig at 2015年01月23日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。