QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年01月26日

1月27日火曜定例会中止のお知らせ

こんばんは!!

プロテインを飲み始めたうい(神風)です(゜_゜>)


本日の戦定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございました!お疲れ様でした!!



若干地面がぬかるんでいましたが今日は比較的暖かくとてもゲームしやすい1日でしたね!

戦初めての方は耐久戦の洗礼を受けてクタクタになっていただけましたでしょうか?疲れる=楽しいですからね!


本日のベストショット
1月27日火曜定例会中止のお知らせ

その他本日の戦いの記録はコチラ




そして非常に残念なお知らせです。

明日1月27日に予定しておりました定例会ですが雨が予想されるため中止とさせていただきます。

ご参加を予定されていたお客様大変申し訳ございません。

ご理解、ご協力をお願いいたします。


また、明後日の水曜定例会の開催情報は明日ブログ、HPでさせていただきますのでご確認をよろしくお願いいたします。



雨!ちくしょう!

1月27日火曜定例会中止のお知らせ







Posted by 戦スタッフ at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。