QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年02月03日

寒い時こそサバゲだね!

こんばんは!!

未熟さを思い知ったうい(神風)です!(゜_゜>)


本日の定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございました!お疲れ様でした!!


今日は我々スタッフも一緒に遊ばせていただきとても楽しくゲームができました!!

私神風は今日ダメダメでした!孤立し敵に包囲され、なすすべなくやられてしまう事が多々ありました…。

味方チームの皆様にはご迷惑をおかけしてしまいまいた!挽回のチャンスが欲しいのでまた遊びに来てください!!

敵チームの皆様はリベンジしたいのでまた遊びに来てください!!



本日のベストショット
寒い時こそサバゲだね!
フラッグゲットの方にはジュースのプレゼント!!

その他本日の戦いの記録はコチラ







そしてそしてもちろん今週末も定例会やりますよ!!


2月7日 土曜日 戦国定例会

2月8日 日曜日 戦定例会


の予定となっております!!


皆様のご参加心よりお待ちしております!!


寒い時こそサバゲだね!



Posted by 戦スタッフ at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。