QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年02月24日

月一回のチャンス!チャチャチャチャンス!

こんばんは!

いい加減髪を切りたいうい(神風)です(゜_゜>)




本日の戦定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございます!お疲れ様でした!!



微妙な雨予報が出ていましたが終日雨が降ることなく、比較的暖かく快適にゲームができました!足元は悪かったですけど…

フラッグとったり取られたり、セーフティーでもゲーム中でもワイワイと非常に楽しそうに皆さんが遊ばれていて最高でした!

本日のベストショット
月一回のチャンス!チャチャチャチャンス!
し、死んでる…!

その他本日の戦いの記録はコチラ




そして明日2月25日水曜日は…!


戦定例会を開催します!!


水曜日の平日定例会は月一回!!

普段休みの関係でなかなか戦で遊べないそこのアナタ!!

チャンスです!明日は是非戦で遊んじゃいましょう!!


皆様のご参加お待ちしております!!


月一回のチャンス!チャチャチャチャンス!



Posted by 戦スタッフ at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。