QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年03月08日

明日急遽「戦陣」定例会開催!!

こんばんは!!

BF4もやってますうい(神風)です(゜_゜>)



本日の戦定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございます!お疲れ様でした!!



雨が降る中のご参加!!サバゲー大好きな方々が集結!!


皆様泥まみれになるのを気にもせず走りまわっていらっしゃいました!!さすがです!

雨の日のサバゲーはいつも以上に疲れます!夜はゆっくり休んでください!

本日のベストショット
明日急遽「戦陣」定例会開催!!
我ながらなかなかいい写真が取れました。

その他本日の戦いの記録はコチラ





そして明日3月9日月曜日ですが…

戦定例会を予定していましたが雨が予想されるため中止とさせていただきます。

ご参加を予定されていたお客様大変申し訳ありません。

ご理解ご協力をお願いいたします。




しかし!!!!しかし!


明日は戦定例会の代わりに…

特別に戦陣で定例会を行います!!!

戦陣での定例会は今のところ土日だけの予定でしたが戦が使えないなら今しかない!!

ということで戦陣で平日定例会を急遽開催しちゃいます!

戦陣行きたかったけど平日しか休みがなかったんだよなーなんてそこのアナタ!!大チャンスです!!

戦定例会にご参加予定だった方も是非是非戦陣定例会にご参加ください!



ただ、戦とは弾速やフェイスマスク必須などのレギュレーションが違いますのでそこはお気を付け下さい。

戦陣のレギュレーションはコチラでご確認をお願いします。

戦陣HP


皆様のご参加お待ちしております!!


明日急遽「戦陣」定例会開催!!



Posted by 戦スタッフ at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。