QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年03月17日

つ、ついに戦国で…!!

こんばんは!

最近マイPCの調子がよろしくないうい(神風)です(゜_゜>)



本日の定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございます!お疲れ様でした!



今日はとんでもない陽気でしたね!春の訪れを感じる最高のサバゲー日和でした!

半袖半ズボンでも余裕の一日でしたよ。

本日のベストショット
つ、ついに戦国で…!!
戦闘中にこのドヤ顔である。

その他本日の戦いの記録はコチラ

またのご参加お待ちしております!!




そして明日3月18日水曜日は…


初の戦国平日定例会を開催しちゃいます!!!



戦国での平日定例は初めての試み!!

個人的に戦国は平日の比較的少人数でのサバゲーが最高に楽しいフィールドだと思います!もちろん大人数も楽しいですけどね!

是非是非ご参加ください!お待ちしております!!




また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。

HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。

定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!

土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。

定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!





私うい(神風)は最近フェイスブックを始めました。
使い方よくわかっていませんがよかったら友達になってください!
うい いくさ戦国

バナーを作成

つ、ついに戦国で…!!



Posted by 戦スタッフ at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。