QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年07月12日

3倍増しですよ3倍。

こんばんは!
ブーツを買い替えたいういです(゜_゜>)

本日の戦定例会にご参加頂いたお客様ありがとうございます!お疲れ様です!

今日も非常に暑かったですがそこは戦、日陰が多いおかげで比較的涼しかったです。まぁ暑かったですが!
そんな暑い中非常にたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!そのおかげでゲームも非常に盛り上がりました!
捕虜吸収戦もかなりのカオス状態!吸収されてされての繰り返しで敵味方ゴチャゴチャの大乱戦でしたね。
その分今日は汗もたくさんかいて疲れたと思いますので今晩はゆっくりとお休みください。
本日のベストショット
3倍増しですよ3倍。
フラッグゲット賞のガリガリ君をうまそうに頬張る!この暑さですからね、うまさ3倍増しですよ。
その他本日の戦いの記録はコチラ
またのご参加お待ちしております!!


















さてさて明日7月13日月曜日は…

戦平日定例会を開催します!!


先週は雨で中止となってしまいましたので結構久しぶりの開催です!
先日までの雨でサバゲーしたくてもできなかった方も多いのではないでしょうか。
明日は天気の心配はないみたいなのでガッツリ遊んじゃいましょう!
ご参加お待ちしております!!



















ここで耳寄りな情報です!!

7月20日 月曜祝日に入っていた戦国の貸切が急遽キャンセルとなってしまいましたので空けていてはもったいない!ということで
あまり時間もないということもありお一人様1500円で貸し切りの予約を受け付けます!!
さらに通常最低人数15人のところ10名様から!!
これはお得です!!
貸切したいけどどこも空いてないなぁなんてそこのアナタ!戦国があいてますよ~。
是非ご利用ください!














また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!なんと最低人数15名から!
土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。
定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!

今ならまだ8月も若干の空きがございますので貸切を考えている方も考えていない方も是非是非ご利用下さい!!
















私ういはフェイスブックやってます。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成

3倍増しですよ3倍。



Posted by 戦スタッフ at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。