QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年08月25日

熟年夫婦もマンネリ、僕もマンネリ。

こんばんは!
ブログがマンネリ化してきた気がするういです(゜_゜>)

昨日今日と非常に涼しい一日でしたね~。
僕はスクーターで通勤してるのですが朝と夜は涼しいを通り越して寒かったです…。
なので今日は冬物のパーカーを引っ張り出して着てしまいました。
ズボンも久しぶりにハーフパンツではなくちゃんとした迷彩ズボンをはきました。
そろそろ秋が来るのかな~。来いーーーーー!
この急激な温度の変化で風邪をひかないように皆さんも気を付けましょう!!

マンネリを何とか打ち消そうするしょっぱな小話でした。









そんなことより!!

本日の戦定例会にご参加頂いたお客様ありがとうございます!お疲れ様です!

今日も非常に涼しい一日!途中一瞬だけ小雨が降りましたがセーフティやフィールド内は木に守られてまったく問題なし!
非常に快適なゲームとなりました!!こんな日が毎日ならいいなぁ。
疲れて途中離脱するお客様もおらず皆さん最後まで動き回っていましたね!
またのご参加お待ちしております!!
本日のベストショット
熟年夫婦もマンネリ、僕もマンネリ。
上半身+銃までギリー!これは見つけづらそう!!やっぱり戦は緑系より茶色系のギリーや迷彩の方が消える気がします。
その他本日の戦いの記録はコチラ















今週末の定例会情報です!!


8月29日土曜日 戦国定例会

8月30日日曜日 戦定例会

以上の予定となっております!
また、30日には戦国でガスハンドガン限定戦もありますのでそちらも是非よろしくお願いします!


皆様のご参加お待ちしております!
















速報!!


9月5日土曜日に!

弾数制限100発貸切定例会を開催します!!



1ゲームで使用できる弾数が100発以内の制限ゲーム!
使用する銃に制限はありませんがハンドガン等のサイドアームを使用する場合もすべての合計で100発以内となります。
また、ハンドグレネード、クレイモア、モスカートグレネード等は使用できません。
以上の制限以外は通常の定例会とレギュレーションは同じです。
当日は貸切扱いとなりますが自由参加OK!いつも通りお弁当の注文も可能です。


無駄弾を撃てないのでしっかりと狙い澄ました一撃が求められる!
弾切れの恐怖が付きまとうスリル!!

是非是非この熱い戦いにご参加ください!お待ちしております!!






















速報第2弾!!


夏の内にガスガンを撃ちまくれ!!

ガスハンドガン限定戦を開催します!!

8月30日日曜日に戦国で夏のイベントゲーム第二弾「ガスハンドガン限定戦」を行います!
一日を通して使用できる武器がガスハンドガンのみ!セミオートのみ!
ガスブローバック、固定ガス、のハンドガンが対象となります。
また、マルシンのco2ファイブセブンも使用可能です。
ガスブローバックのアサルトライフルやサブマシンガン等は使用できませんのでお気を付け下さい。

使用武器以外のレギュレーションは通常の定例会に準じます。


今回も司会進行は店長ゆうすけべが務めさて頂きます!
彼も参戦致しますので戦いたい人は是非ご参加ください!
この日の為に新しいガスブロハンドガンを買ったみいですよ。しかも2丁。


8月の最終週にガスハンドガンを撃ちまくりましょう!

皆様のご参加お待ちしております!!
















速報第3弾!

一回目が非常に好評でしたのでさっそく二回目やっちゃいます!!

9月19日土曜日
戦国で「第二回コッキングガン限定戦」を開催いたします!!



1日を通して使用できる銃が

ボルトアクション

ポンプアクション

レバーアクション

などの射撃にワンアクション必要なもののみ!




例を上げますと

東京マルイのボルトアクションライフルVSR-10シリーズ
僕も愛用するマルゼンのCA870シリーズや東京マルイのエアショットガンシリーズ
これまた東京マルイのM870ブリーチャーなどのガスショットガン
渋いところでKTWのウィンチェスターM1873や種子島など!


もちろんエアコキハンドガンやエアコキの長物も使用可能!






フルオート、セミオートが使える電動ガンやガスガンは使用できません!!

ハンドグレネード、モスカート、クレイモア等も使用できません。



しかし!それだといくらなんでも厳しいのではないかと思いますのでガスハンドガンは使用可能です!
ただしあくまでもサブウェポンとしての使用でありハンドガンメインで戦うことは出来ません。







またこの日は定例会ではなく貸切扱いのゲームとなりますが予約不要の自由参加OK!!

レギュレーション等は使用武器の制限以外定例会と同様になります。





今回の司会進行はフィールドマスターであるういが務めさせて頂きます!!
最近ガスブロハンドガンに浮気気味なので気を引き締めてエアコキを使わなければ!











一回の射撃に魂を込めた熱い戦いに
是非ご参加ください!!







集え!全国のコキニストよ!













また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!なんと最低人数15名から!
土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。
定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!

今ならまだ9月も若干の空きがございますので貸切を考えている方も考えていない方も是非是非ご利用下さい!!

















戦パッチが販売開始となりました!!
熟年夫婦もマンネリ、僕もマンネリ。
初回カラーはこの3種類!!

高級生地、刺繍仕立てで一枚2000円で好評発売中!!

無くなり次第追加生産となりますが次回も同じカラーリングとは限りませんので気になる色がある方はお早めに!!





















私ういはフェイスブックやってます。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成

熟年夫婦もマンネリ、僕もマンネリ。






Posted by 戦スタッフ at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。