QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年09月28日

ヒートギアとコールドギアって名前逆のイメージ。

こんばんは!
ポケットの中で携帯が熱くなって困るういです(゜_゜>)


いやぁ最近朝晩は随分と寒くなりましたね。
僕はバイクで通勤しているので人より季節先取りで非常に寒い!
愛用してきたアンダーアーマーのヒートギアもそろそろお役御免になりそうです。
真冬でもサバゲー中はインナー一枚に戦Tシャツの僕は温かいインナーは必須!
今度はコールドギアを買ってみようかな…。なんかいい奴ありませんかね?







そんなことより!





本日の戦定例会にご参加頂いたお客様ありがとうございます!お疲れ様です!


今日はコッキングガン率の高い定例会でした!
スナイパーやショットガン戦初めての方が多くコッキングガンの楽しさが浸透してきたようで嬉しい限りです。
また、戦初めての方が多く初の耐久戦に驚愕していましたがクタクタになるまで遊んでいましたね!
この疲れがクセになってくるんです!普通のゲームじゃ物足りなくなっちゃいますよー。
またのご参加お待ちしております!!
本日のベストショット
ヒートギアとコールドギアって名前逆のイメージ。
CA870チャージャー!CAシリーズで一番バランスがいい奴です!最近増えてます!
その他本日の戦いの記録はコチラ














さてさて明日9月29日火曜日も!

戦定例会を開催します!!

明日は9月最後の定例会です!
もうすぐ10月なんですね~早いなぁ。段々と寒くなってきてます。
皆さん体調管理には気を付けましょう!そろそろお腹出して寝てると風邪ひきますよ!!
皆様のご参加お待ちしております!!


















また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!なんと最低人数15名から!
土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。
定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!


















戦パッチが販売開始となりました!!
ヒートギアとコールドギアって名前逆のイメージ。
初回カラーはこの3種類!!

高級生地、刺繍仕立てで一枚2000円で好評発売中!!

無くなり次第追加生産となりますが次回も同じカラーリングとは限りませんので気になる色がある方はお早めに!!

















私ういはフェイスブックやってます。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成

ヒートギアとコールドギアって名前逆のイメージ。







Posted by 戦スタッフ at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。