QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年11月23日

ガシャ!ポン!ガシャ!ポン!part4!開催!

こんばんは!
最近右の乳首がかゆいういです(゜_゜>)ポリポリ…




本日の戦定例会にご参加頂いたお客様ありがとうございます!お疲れ様です!



今日はガッツリ雨予報が出ていましたが結局雨に降られることもなく遊ぶことが出来ましたね!!
天気予報に騙されてしまった方が多く、比較的少人数なゲームでしたがその分非常に濃厚なゲームをすることが出来ました!
結構寒い一日でしたがゲームをしちゃえばポカポカでした!熱いくて暑いです!
またのご参加お待ちしております!!

本日のベストショット
ガシャ!ポン!ガシャ!ポン!part4!開催!
なにやら胸に超かっこいいパッチが!そう戦パッチです…。はい。
その他本日の戦いの記録はコチラ















さてさて明日11月24日火曜日は!


戦平日定例会を開催します!!



今日は雨降りませんでしたし明日も大丈夫でしょう!
そもそも明日は曇り予報ですしね!

皆様のご参加お待ちしております!!






また、戦国で第三回コッキング限定戦を開催しました!!

やはりとても静かかつ非常に熱い戦いだったみたいですね!
参加したゆうすけべがゲームに夢中になりすぎて写真はありません!”申し訳ありません!
参加された皆様お疲れ様でした!


そして来月もまたやっちゃいます!!








速報!


またまたまたやっちゃいます!!

!!コッキングガン限定定例会!!


今回は12月19日(土曜日)で開催いたします!!



ルールは前回までと同様

一日を通して使用できる銃が

ボルトアクション

ポンプアクション

レバーアクション


などの射撃にワンアクション必要なもののみ!




例を上げますと

東京マルイのボルトアクションライフルVSR-10シリーズ
ガシャ!ポン!ガシャ!ポン!part4!開催!

僕も愛用するマルゼンのCA870シリーズや東京マルイのエアショットガンシリーズ
ガシャ!ポン!ガシャ!ポン!part4!開催!
ガシャ!ポン!ガシャ!ポン!part4!開催!

これまた東京マルイのM870ブリーチャーなどのガスショットガン
ガシャ!ポン!ガシャ!ポン!part4!開催!

渋いところでKTWのウィンチェスターM1873や種子島など!
ガシャ!ポン!ガシャ!ポン!part4!開催!





フルオート、セミオートが使える電動ガンやガスガンは使用できません!!

ハンドグレネード、モスカート、クレイモア等も使用できません。
またショットガンにM4マガジンが付けられるようになる「サラマンダー」も使用禁止。









またこの日は定例会ではなく貸切扱いのゲームとなりますが予約不要の自由参加OK!!

レギュレーション等は使用武器の制限以外定例会と同様になります。

今回は僕!フィールドマスターのういが司会進行&参戦致します!!
ハニーバジャーを買ってから電動ガンに浮気中なので気を引き締めて挑まねば!!






一回の射撃に魂を込めた熱い戦いに是非ご参加ください!!




















また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!なんと最低人数15名から!
土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。
定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!



















私ういはフェイスブックやってます。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成














Posted by 戦スタッフ at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。