QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2018年05月20日

大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)

御疲れ様です!(#^.^#)

コッキングガン限定定例会も大成功で幕を閉じ、
多くの皆様の笑顔を見ることが出来、ホッと一息ついているノガミです。

開催する度に人数が増えていきますね!
コッキングガンの魅力、広がっているならこんなに嬉しい事はありません!(#^.^#)

次回は新戦国で7月に開催です! また皆と戦える日を楽しみにしつつ、
今日も銃を磨いております。

さてさて。



明日、21日(月)はっ!!
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)



明日は天気は晴れ、気温も丁度良く風も穏やか!
最高のサバゲ日和ですよー!!

一緒に楽しく遊びましょう!
皆さんの御来場、お待ちしてまーす!(#^.^#)




本日は戦のコッキングガン限定定例会でした!!


今まで開催してきた中で最大規模!
皆思い思いの銃や服装で戦場を走り回っていましたね!!(#^.^#)


大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)



その他の写真は コチラ からご覧頂けます。


本日は皆様の大きなヒットコールと、相手を称える大きな拍手もあって、
終始笑顔と笑い声の絶えない素敵な一日とする事が出来ました!!

次回は7月29日に新戦国で開催です!また一緒に戦いましょう!(#^.^#)

皆様のまたの御来場、心からお待ちしております、本日はありがとうございました!(`・ω・´)ゞ








此方は新戦国貸切の CITサバイバルゲーム の皆様 !

大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)


少人数にはなりましたが、それを感じさせない元気で明るい貸切でしたね!
終始和気藹々、楽しそうにフィールドを走り回っていましたね!(#^.^#)


皆さんの本日のご活躍は コチラ からご覧頂けます。

またの御来場、心からお待ちしております、本日はありがとうございました!(`・ω・´)ゞ




お得な貸切キャンペーン!!

大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)

土日祝の貸切最低料金15名分、37500円の所を
なんと5名分、12500円で全面貸切可能!


貸切をしたいけど人数が集まり辛くて悩んでいた方、貸切をしてみようと考えていた方。
是非6月2日(土)の戦国貸切キャンペーンをご利用下さい!(#^.^#)








6月は100発限定定例会が戦で開催!!


大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)

7月はコッキングガン限定定例会が新戦国で開催!!
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)



御来場、お待ちしてますよー!!




夏を先取り!

平日限定!
カキ氷無料キャンペーン!!


大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)






サバゲ始めたばかりの方に朗報!


遂に戦・戦国でも、レンタルパックがスタートしました!


大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)


サバゲ始めたばかりで、または始めたくても装備がない、と言う方!
もっと利用して貰い易くする為に上記3点セット4000円の所、1000円引きの3000円でお貸ししちゃいます!

今まで懐事情に悩んでいた方へ、自分の装備や銃を買う為に金額を少しでも抑えたい方

是非、お得なレンタルパックをご利用下さい!





無料送迎実施中!
大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)




定例会に参戦する方に素敵な情報!

大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)

誕生月はサバゲ三昧!
戦、戦国の定例会でお待ちして押します!(`・ω・´)ゞ
※貸切で当キャンペーンはご利用できません…TT











大成功!コッキングガン限定定例会!(#^.^#)




幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!




ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!




Posted by 戦スタッフ at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。