QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月26日

12月は平日定例会強化月間!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

12月は、平日定例会強化月間と致します!!

通常、平日定例会 エントリー代は2500円の所!!

なっ!!なんと!!

1500円でやっちゃいます!!


参加予約不要!!途中参加OK!!雨天決行!!で行います!!

いくさに来た事のない方、また、12月は懐ピンチな方々のご参戦お待ちしております!!

12月平日定例会の日程はこちら


12月2日   月曜日定例会
12月4日   水曜日定例会
12月9日   月曜日定例会
12月10日  火曜日定例会
12月16日  月曜日定例会
12月17日  火曜日定例会
12月18日  水曜日定例会


定例会で有っても、集まった皆様が一つのチームと思い
遠くからわざわざ来て頂いた皆様に一日楽しんで頂ける様頑張ります!!
コンセプトは、ルールマナーには、厳しく!!笑いの絶えない定例会を目指します^^

皆様のお越しお待ちしております!!

ホームページ
ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 12:22Comments(0)

2013年11月24日

25日 月曜日定例会開催決定!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日は、月曜定例会を行います。参加予約不要!!

途中参加OK!! 平日定例ならではのゲームを行います。

皆様のご参加お待ちしております。  
Posted by 戦スタッフ at 16:28Comments(0)

2013年11月23日

見よ!!この滑り(笑)

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

本日は、定例会ご参加頂き有難うございました。

今日ご参加の皆様のお蔭で、ルール&マナーが素晴らしく
とても楽しい定例会が行えました。

ゲーム結果など伝えると拍手も起こり、フラッグゲットの方への
賞賛などとても素晴らしく思いました。皆様!!最高!!

ゲーム内容は、フラッグ戦、ハンバーガーヒル戦、捕虜吸収戦、スパイ戦
スーパーショートフラッグ戦と中々濃いゲーム内容となりました。

そして、昨日ブログであげたように、滑り台皆さん滑ってくれました(笑)

ご参加者様の素晴らしい滑りの写真はこちらw




皆さん楽しそうに滑っておりました。

当フィールドは、遠い所からご来店頂いた皆様に楽しい一日を過ごして頂かなければ
ならないと考えております。定例会に集まって頂いた方々を一つのチーム仲間と
同じように考え、ルール&マナーを守り、厳しい所は厳しく
笑いの絶えない定例会を目指しております!!


来月の12月1日 日曜日 定例会を行います。 また、皆様のご参加お待ちしております。

ホームページ ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 17:52Comments(0)

2013年11月22日

フィールドに滑り台建設!!

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

今週は、フィールドの改善を行いました。 Bフラッグ付近に建物を解体して
やぐらを建設!! 

更に!!なんと滑り台作っちゃいました!!

やぐらを包囲されて、緊急避難にも最適(笑) ただし、すべっている間は、もろ撃たれるかも(笑)

滑り台の建設は、当スタッフのゆうすけべです。 ご存じの通り、司会進行でギャグがすべりまくっている

彼の建設なので、すべり具合は抜群!!ローションぶっかけた位すべりが良いですw

明日は、サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)自由参加定例会を行います。

事前予約不要!!途中参加OK!! 寒いので、無料スープのサービスとたき火を

をして皆様のご参加お待ちしております!!

ホームページ ikusaba@jimdo.com

担当 足軽  
Posted by 戦スタッフ at 17:03Comments(0)

2013年11月16日

関ヶ原の戦いゲーム

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ) 

明日は、自由参加定例会を行います!!

戦の定例会コンセプトは、ルールマナーは徹底的に厳しく
定例会でも一つのチームのように、笑顔と笑いがある
定例会を目指しております。

やはり、みなさん遠い所から、交通費と時間をかけて
遊びに来て頂いているので、楽しい時間にしてあげるのが
私たちスタッフの使命と思っております。

そこで、定例会のゲームもマンネリ化しないよう
心がけております。 そのお陰で、捕虜吸収戦やはたまた
人生ゲーム戦など、他のフィールドでは行わないオリジナルゲーム
が生まれております(笑)

そして、また新たに生まれたゲームが・・・・

関ヶ原の戦い戦!!!


このゲームも少し変わった、新たなサバゲのゲームに変身してくれるのを
期待しております^^

ゲームの内容は、極秘です(笑)  けど、あまり過度な期待をしないように・・・face02

定例会は、事前予約不要!!雨天決行!!途中参加OK!!

皆様のご参戦お待ちしております^^

ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 19:15Comments(0)

2013年11月16日

関ヶ原の戦いゲーム

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ) 

明日は、自由参加定例会を行います!!

戦の定例会コンセプトは、ルールマナーは徹底的に厳しく
定例会でも一つのチームのように、笑顔と笑いがある
定例会を目指しております。

やはり、みなさん遠い所から、交通費と時間をかけて
遊びに来て頂いているので、楽しい時間にしてあげるのが
私たちスタッフの使命と思っております。

そこで、定例会のゲームもマンネリ化しないよう
心がけております。 そのお陰で、捕虜吸収戦やはたまた
人生ゲーム戦など、他のフィールドでは行わないオリジナルゲーム
が生まれております(笑)

そして、また新たに生まれたゲームが・・・・

関ヶ原の戦い戦!!!


このゲームも少し変わった、新たなサバゲのゲームに変身してくれるのを
期待しております^^

ゲームの内容は、極秘です(笑)  けど、あまり過度な期待をしないように・・・face02

定例会は、事前予約不要!!雨天決行!!途中参加OK!!

皆様のご参戦お待ちしております^^

ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 19:15Comments(0)

2013年11月03日

11月4日 祝日定例会開催

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

明日は定例会を開催致します。 事前予約不要!!途中参加OK!!雨天決行!!
で行います。

フラッグ戦を初め、捕虜吸収戦やハンバーガーヒル戦、そして、今日このなわれた
小早川戦(仮名)など行う予定です。

戦の定例会は、厳しい所は厳しく、笑いの絶えない定例会を目指しております。

皆様のご参戦お待ちしております^^

ikusaba@jimdo.com  
Posted by 戦スタッフ at 19:07Comments(0)