QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2013年05月18日

100名を超えたハンバーガーヒル戦

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ) 本日は、100名を超えた
定例会となり、盛り上がりました。 やはり大人数のハンバーガーヒル戦は
とんでもない迫力ですね(笑)

私たちスタッフも普段より多くの被弾をしました。

席など少し足らなくてご迷惑おかけした方、申し訳ありませんでした。
改善しておきますね。

本日は本当に有り難うございました。

ホームページ ikusaba.jimdo.com




Posted by 戦スタッフ at 19:25│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
動画ができあがりました(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=2h0pVFCkEpk
Posted by グレゴルー at 2013年05月19日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。