QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2014年06月22日

新ゲームドロケーを試してみた。

サバイバルゲームフィールド 戦国

本日は、雨模様の中、定例会ご参加頂き誠に有難うございました。

雨予報のせいで、参加人数は30名強となりましたが、とても盛り上がり

感謝感謝です!! そんな中、私の温めていた新ゲーム ドロケーゲーム

やってみました^^ いや~~いろいろな反省点などありましたが、もっと

進化してやっていきたいと思いますので、こうご期待!!

けど、エアコキハンドガン戦はめっちゃ盛り上がりましたね^^

エアコキハンドガン普及委員会会長(勝手に名乗ってます(笑))としては

嬉しい限りです。

明日は、サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)

月曜日定例会を開催致します!! 参加予約不要!!

途中参加OK!!皆様のご参加お待ちしております。

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
ikusaba@jimdo.com
サバイバルゲームフィールド 戦国
sengokuikusa.jimdo.com



Posted by 戦スタッフ at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。