QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年05月26日

銃の迷彩も大事

こんばんは!
ちっこい虫によくまとわりつかれるういです(゜_゜>)

本日の戦定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございます!お疲れ様です!

今日はすんごい暑かったです!!30度を記録した場所もあったみたいですね…。やだやだ。
しかし戦はフィールドのほとんどが日陰なのでそこまで暑さを感じることなくゲームが出来ました!
今日はたくさん汗をかいて疲れたことでしょう!皆様ごゆっくりとお休みください。
本日のベストショット
銃の迷彩も大事
ニュっとバレルが!これはなかなか気づきにくいだろうなぁ。銃に迷彩効果を付けるのはいいですね!黒い物体は結構目立ちますから。
その他本日の戦いの記録はコチラ






今週末の定例会の予定です!!

5月30日 土曜日 戦国定例会

5月31日 日曜日 戦定例会

以上の予定となっております!!
皆様のご参加お待ちしております!!








また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!なんと最低人数15名から!
土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。
定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!








余談です!
明後日5月28日の木曜日に僕とゆうすけべ店長でシールズさんの定例会に遊びに行きます!!
お暇な方は一緒に遊びませんか!?
ただシールズさんの定例会は予約制になっているのでお忘れなく!
シールズで僕と握手!!








私ういはフェイスブックやってます。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成

銃の迷彩も大事






Posted by 戦スタッフ at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。