QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年10月17日

女王様とお呼び!!

こんばんは!
久々にガンプラ作りたいういです。


本日の戦陣定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございます!お疲れ様です!


今日も満員御礼!非常に盛り上がりのある定例会となりました!
本当は戦に行こうとしてたけど雨だからこっちににきたよ!という方が多くいらっしゃってくれました!
そのほとんどの方々が戦未経験ということでしたので次回は是非戦にも遊びに来てくださいね!!
そして今日もやっちゃいました「SM戦」!もはやサバゲーとはいえないような気がしなくも無いですが非常に盛り上がりましたね!
SM戦が気になる貴方は是非戦陣へ!毎回できるゲームではないですがとある条件を満たせばやりますよ!



まあ大体こんな感じのゲームです。
女王様とお呼び!!
すみませんだいぶ違います…!


またのご参加お待ちしております!!




















さてさて明日10月18日日曜日は!


戦国定例会を開催します!!

今日はあいにくのお天気となってしまいましたが明日は大丈夫!
できたばかりの戦国田んぼ道!!非常に好評です!気になる方は戦国へ!是非使ってみてください!



皆様のご参加お待ちしております!
























また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!なんと最低人数15名から!
土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。
定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!


















戦パッチ大好評販売中!
女王様とお呼び!!
初回カラーはこの3種類!!

高級生地、刺繍仕立てで一枚2000円で好評発売中!!

無くなり次第追加生産となりますが次回も同じカラーリングとは限りませんので気になる色がある方はお早めに!!

















私ういはフェイスブックやってます。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成

女王様とお呼び!!







Posted by 戦スタッフ at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。