QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2015年10月26日

味噌汁のうまさ2割増し

こんばんは!
明後日はナンバー9さんの平日定例会に遊びに行きますういです(゜_゜>)雨が降らなければね!

本日の戦定例会にご参加頂いたお客様ありがとうございます!お疲れ様です!

今日も結構寒かったので朝からたき火をたいていました。寒さに弱い僕はこれが無いと厳しい…!
また、無料のお味噌汁もおいしい季節になってきました!皆さんも飲んでいらっしゃいましたね!
しかし!ゲームをしてしまえばすぐに暑くなるのがサバゲーの良い所!!
拮抗していた耐久戦の前半でしたが後半はフラッグの取り合いになる熱い展開になりました!
見ていて僕も参加したくなってしまいましたよ!…。
またのご参加お待ちしております!!
本日のベストショット
味噌汁のうまさ2割増し
右目が見えないからでしょうか。寝ているように見えました…。
その他本日の戦いの記録はコチラ
















さてさて明日10月27日火曜日も!


戦定例会を開催します!!


明日も寒いんですかね~。
でも戦には無料のお味噌汁がありますので安心してください!
何でサバゲーフィールドで飲む味噌汁はこんなにおいしく感じるのでしょうか…。
皆様のご参加お待ちしております!!




















また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!なんと最低人数15名から!
土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。
定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!


















戦パッチ大好評販売中!
味噌汁のうまさ2割増し
初回カラーはこの3種類!!

高級生地、刺繍仕立てで一枚2000円で好評発売中!!

無くなり次第追加生産となりますが次回も同じカラーリングとは限りませんので気になる色がある方はお早めに!!
















私ういはフェイスブックやってます。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成

味噌汁のうまさ2割増し









Posted by 戦スタッフ at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。