QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2016年12月29日

嗚呼カップ麺

はじめまして、本日よりスタッフ業務を担当するノガミです。
現在千葉北におきまして新フィールドを開拓中なのですが、本日は此方に出張ってまいりました。
今後何卒宜しくお願い致します。

え~、さてさて。

水道の水が凍り水が出ず、カップ麺片手に愕然と立ち尽くしていた寒い寒い年末の今日。

嗚呼カップ麺

本日、とても元気な皆様に貸切に来ていただけました!
本当に有り難う御座います!

皆様の元気な声に、カップ麺を食べれなかった悲しみも吹き飛ばして頂きました!(笑)
今日は少年達が機敏な動きで大人を翻弄するゲームとなりました。
今あんな機敏に動けと言われたら、恐らく全身の筋肉が悲鳴を上げる位の素早さでした、これが少年の力か・・・。

嗚呼カップ麺
背中に文字入れ、意外と格好よく見えたりするんですよね、味方から誤射も少なくなりますし、いい考えだなぁ~。


ん?


嗚呼カップ麺

お、おぉぅ・・・そんなことしたらお年玉減らされちゃうぞ~…?

こんな感じで皆さんとてもノリが良く、元気に遊んで頂いておりました。
見ているだけでも笑わせて頂いたり、スタッフも楽しませて頂きました。

是非、是非またのご来場を!心からお待ちしております。

それでは、朝食べ損ねたカップ麺を食べるので今日はこの辺りで失礼します。




戦は年末年始も休まず営業!!

嗚呼カップ麺

嗚呼カップ麺

元旦にはハンドガンがもらえるじゃんけん大会も開催します!!
年末年始は意外と暇だって人もいると思います!
今年の憂いを大晦日に撃ち切ってすぐ次の日に初撃ちしちゃいましょう!














無料送迎実施中!
嗚呼カップ麺










嗚呼カップ麺



幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!













ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!

詳細はお電話で!
電話番号080-4660-5126
受付時間AM9:00~PM21:00

お電話お待ちしております!!














私ういはフェイスブックやってます。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成









嗚呼カップ麺









Posted by 戦スタッフ at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。