QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

2017年03月28日

いざ、年度末サバゲ!!

おばんです。
未だにパソコンと睨めっこしてるノガミです。

前回の記事に混ぜ込んだ超お得情報、見つける事が出来たでしょうか?(笑)
今日も載せてますが意外と分かり易いですよ?よ~く探してみて下さいね!(=゚ω゚)ノ


え~、さてさて。



本日は戦の火曜日定例会でしたっ!(#^.^#)



足元の悪い中、ご参加頂いた方々ありがとうございました!
早速皆さんにポイントカードを配る事が出来、ノガミ嬉しいです^ ^


いざ、年度末サバゲ!!

あっ、悪い顔してる!(笑)銃口の先にはカメラマンが・・・(゚Д゚;)



いざ、年度末サバゲ!!

ピース!(*^^)v 戦闘中でも皆さんフレンドリーでしたね!(*´ω`)



いざ、年度末サバゲ!!

親子でやってきた少年兵、良い顔してますね!フラッグゲットもしてました!将来が楽しみです。(#^.^#)



そして、本日はお客様から皆様に差し入れがありましたっ!


いざ、年度末サバゲ!!


真っ赤なイチゴ!!滅茶苦茶美味しかったですね!
スーパーで買うものより遥かに甘く、香りも良い。皆さん大絶賛でした!(ノガミを含む)


江波戸農園さん、本当に有り難うございます!


超美味しかったです!



皆様の本日のご活躍はコチラからご覧いただけます。


今日は一日楽しいサバゲになり、ノガミとても嬉しく思っております(*´ω`)
またのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。(`・ω・´)ゞ



お得情報!

急遽キャンセルが入った為、貸切特別セールです!



いざ、年度末サバゲ!!

4月1日戦4月8日戦国


通常最低利用人数15名様(37500円)を最低利用人数5名様(12500円)からご利用できます!
急遽なので人数が少なくても大変貸り易くなっております。
この機会に、貸切のご利用やってみませんか?

ご利用、お待ちしております!(`・ω・´)ゞ






新年度の撃ち始め!!!




4月1日、戦国 土曜定例会!
いざ、年度末サバゲ!!




4月2日、戦 日曜定例会!
いざ、年度末サバゲ!!



新年度も戦・戦国は楽しくゲームを回していきますよ~!!皆さんのご参加、お待ちしていまーす!('◇')ゞ




無料送迎実施中!
いざ、年度末サバゲ!!




前回雨で断念した方に朗報!
新年度も早速行きますよ~!


いざ、年度末サバゲ!!

ガッツある皆さんの御参加、お待ちしております!(`・ω・´)ゞ



いざ、年度末サバゲ!!









いざ、年度末サバゲ!!



幹事様には次回から使える幹事様無料券をプレゼント中!



また、戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き
希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!





土日祝日最低人数15人
お一人様2500円

平日最低人数10人5人
お一人様2000円

以上で承っております!






皆様のご利用お待ちしております!













ただ今戦戦国ではアルバイトスタッフを募集しております!!
元気に挨拶できるならだれでも歓迎!
接客好きならサバゲーやミリタリーの知識は必要ありません!そういうスタッフもいますし!
女性大歓迎!女性大歓迎です!月1回からでもOK!

詳細はお電話で!
電話番号080-4660-5126
受付時間AM9:00~PM21:00

お電話お待ちしております!!








いざ、年度末サバゲ!!







Posted by 戦スタッフ at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。