QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月10日

僕の顔の迷彩効果は高い

こんばんは!
ACU顔のういです(゜_゜>)印象に残らない迷彩フェイス

本日の戦国定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございます!お疲れ様です!

流石は戦国!昨晩の雨の影響もまったくと言っていいほど無くお昼は暑かったですが午後からは曇ったおかげで涼しかったですね。
もう暑いのはいいでしょ!これ以上暑くならないで頂きたいものです…。
戦国初めての方も多く疲れたことでしょう!今晩はゆっくりと休んで下さい。
またのご参加お待ちしております!!
本日のベストショット

迷彩忍者…!この方セーフティでも帰るときもずっとこのままでした。素顔はわからず!
その他本日の戦いの記録はコチラ







そして明日5月11日月曜日は…

戦平日定例会を開催します!!

先週はゴールデンウィークで祝日だったので平日の定例会は久しぶりになりますね。
ゴールデンウィークなんて関係ないよ!仕事だったよ!なんてお方!!是非是非ご参加ください!
お待ちしております!!









また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!なんと最低人数15名から!
土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。
定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!







私ういはフェイスブックを始めました。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成





  
Posted by 戦スタッフ at 18:38Comments(0)