QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
戦スタッフ
戦スタッフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月23日

次世代416Dを自分仕様にカスタム!

こんばんは!
電動ガンの内部いじりが楽しくなってきたういです。

本日の戦定例会にご参加いただいたお客様ありがとうございます!お疲れ様です!

今日は若干の湿度がありましたが比較的涼しい一日でしたね。
ハンバーガーヒル戦はもちろん普段はあまりやらない脱出戦もやりました!なかなかの緊張感…!
本日のベストショット

まるで特殊効果を付けたかのような一枚…!グワっとしてます。
その他本日の戦いの記録はコチラ





さてさて明日5月24日日曜日は…

戦国定例会を開催します!!

明日は結構涼しくなるみたいですよ!本格的に暑くなる前に遊んどきましょ!!
皆様のご参加お待ちしております!!







また戦、戦国ともに貸切のご利用も承っております。
HPの予約状況から空いている日を確認して頂き希望の日時をご連絡下さい。
定例会、貸切が入っていない日ならいつでもOKです!なんと最低人数15名から!
土日祝日はお一人様2500円、平日ならお一人様2000円でご利用できます。
定例会とはまた違った楽しさのある貸切でのサバゲー、是非!!








余談です!

先日中身をちょこっといじった次世代の416がやっとまともに使えるようになったので紹介します!
デデン


まあいいたいことはわかります…。
まるで剣…!
社外製カスタムパーツが少ない次世代416ですがハンドガードを変えちゃいました!
ジゼル(ガイズリー)スタイルのSMRハンドガードの10.5インチのデザートカラーです。黒と茶のツートンが好きな僕には堪りません。
でもこれ取り付けるの恐ろしく苦戦しましたよ…。個体差なのか僕の416はあらゆるところがガッチガチに固定されていて大変でした。
グリップもDEVGRUカスタムのやつを部品注文して交換…!これはTANカラーに塗装予定です。
なかなかいい感じになってきたんじゃないでしょうか!
次はどうしようかなぁ。

余談は以上!





私ういはフェイスブックやってます。
良かったら是非友達になってください。
うい いくさ戦国

バナーを作成





  
Posted by 戦スタッフ at 18:44Comments(0)